あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2021年4月】牡羊座(おひつじ座)の運勢

2021/04/01

牡羊座(おひつじ座)の2021年4月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが牡羊座の運勢を無料で占います。 恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2021年4月】牡羊座(おひつじ座)の運勢

今月の牡羊座(おひつじ座)の全体運【2021年4月】

自分を正直に見つめる強さが、あなたに良い運気を引き込むでしょう。
ただし、今月のあなたは、自分の弱点や弱さから目を背けてしまう傾向があると示されています。ここを乗り越え、自己超越しようとする気持ちが、あなたに最大の運気をもたらします。

今月は、自分の弱点、弱みにしっかりと目を向けましょう。ただし、目を向けた先で、自分を傷つける必要はありません。弱点に目を向ける、なんていうと、自分のできなさをなじったり、弱さを嘆いたりけなしたりする人もいますが、そういうことはする必要はないのです。弱さに目を向け、その原因とこれからを客観的に考えること。そこから、未来は広がっていきます。

そして、弱さとはある種のあなたの優しさであり、柔らかさでもあるのだと知ることです。
同時に、あなたの弱点は、誰かにとっては、愛しさを感じる美点なのかもしれません。発想を転換すれば、あなたの新しい価値が見つかる可能性もあります。

全般に、無理をしない、自分に優しくする、というのが、あなたに良い運気を引き込む月でもあります。がんばりすぎないことが大事ですし、良く寝る、良く食べる、良く休むことを心がけてくださいね。

今月の牡羊座(おひつじ座)の恋愛運【2021年4月】

穏やかな愛が大事になるときです。あなたを癒す優しい愛を求めるべし。
情熱や勢いには、あまりよい運気はなさそうです。ポカポカした春のひだまりのような、そんな愛があなたには必要なのかもしれません。

パステルカラーを身にまとうと、良い出会いがありそうな兆し。また、デートするなら、やはりパステルカラーを使うと良いでしょう。二人の関係が、良い方向に向かいそうです。

愛において、相手に求めすぎないことが肝心です。
自分のあたりまえは、相手の当たり前ではないと心得て。もししてほしいこと、考えてほしいことがあるのなら、ちゃんと言葉にして伝えましょう。伝え合うことが、あなたに良い恋愛を運んできます。

今月の牡羊座(おひつじ座)の仕事運【2021年4月】

みんなの話を平等に聞く姿勢が、あなたにチャンスや成功を引き寄せるでしょう。
今月はなんだかバタバタしてしまいそうな兆しもありますが、面倒がらずに、みんなに平等に接し、その話を聞くことです。

何事も丁寧に誠実に進めましょう。雑さは思わぬ失敗に繋がりそうです。

今月の牡羊座(おひつじ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2021年4月】

ラッキーカラー:グリーン

ラッキーアイテム:生ハム
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -