きっと叶う!片思いを実らせるイメージのポイント

2017/08/24

「幸せを引き寄せてくれる」と評判の引き寄せの法則。強くイメージしたことが現実になるという何とも頼もしい宇宙の法則ですが、もしかして今のあなたの心を乱している切ない片思いも叶うかも!?今回は引き寄せの法則と片思いの関係、そしてその恋を実らせるためのポイントをご紹介します。「もう無理」なんて思わずに、ぜひやってみてくださいね!
きっと叶う!片思いを実らせるイメージのポイント

引き寄せの法則と片思いの関係

引き寄せの法則とは「自分が考えていることは現実として叶う」という、宇宙の法則です。簡単に言うと「自分自身に起きるすべてのことは、自分が思ったことからしか起こらない」ということ。

つまりいつも「どうせあの人に振り向いてもらえない」と思っていればそうなってしまうし、「いつかきっとお付き合いできる」と思っていれば…それもまたそうなるということです。

そんな不思議なこと、あるわけない!と思いますか?

しかし身の回りの人を思い出してみてください。いつもハッピーでいいことをスルスル呼び寄せている人って、みな楽天的でポジティブではないですか?これはその人たちが知らず知らずのうちに「引き寄せの法則」に乗っかっているということの証明です。

引き寄せの法則は宇宙の法則なので、すべての人に平等です。特に努力もいりませんし、資格も必要ありません。とにかくあなたが「こうなりたい」「こうなっている」とイメージすることで、その願いが現実のものとなって現れるのです。

とはいえ、片思いを叶えるというのは「相手がある」ことです。そのためお金が欲しいと思って臨時収入を引き寄せた…ということよりも、ちょっと難易度が高いのが難点。

その理由は、あなたが相手の言動に一喜一憂してしまうから!

引き寄せの法則に従って「付き合えた」「プロポーズされた」という未来を想像しても、例えば相手から言われたちょっとした一言や…他の女性と話をしている姿や…そのようなことにあなたの心はかき乱され、ポジティブなことばかり想像できなくなってしまいますよね。

これこそが、「片思いを叶える」という願いがお金や欲しい洋服を引き寄せることよりも難易度が高い理由と言えるでしょう。

しかし片思いというあなたにとっての一大事に、引き寄せの法則を使わない手はありません。やり方さえ間違えなければ、いい結果がもたらされる可能性はあるでしょう。

そこで気を付けて欲しいポイントをいくつかご紹介します。

片思いを実らせるポイント①

まず、引き寄せの法則は「叶った先のこと」をイメージします。つまり「付き合えますように」ではなく「付き合えて映画館デートに行っているふたり」をビジュアルとして具体的に想像するのです。

恋愛中、特に片思い中は妄想をしてしまいがちですから、これはすぐにできるようになりそうですね!イメージするときは「私はこんなファッションをしている」とか「公園で待ち合わせて並んで歩いていく」などのリアルなコースを想像してみてくださいね。

その理由は、これは少し難しい理論なのですが「初めてのデートは映画がいいな」と希望をイメージしているだけだと、その「希望している自分」から先に進めないのです。そのため、無理やりにでも「叶ったあと」の自分をイメージします。

心の中のことなので「どうせ私なんか無理」「叶いそうにもない」なんて思わないように!その思考が片思いをさらに難しくしてしまっていますよ。
8 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -