あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2020年12月】乙女座(おとめ座)の運勢

2020/11/30

乙女座(おとめ座)の2020年12月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが乙女座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2020年12月】乙女座(おとめ座)の運勢

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の全体運【2020年12月】

二者択一の兆しあり。今月、あなたはシビアな選択の岐路に立たされるかもしれません。
仕事かプライベートか、恋人か親か、自由か世間体か、自分の心か他人の心か、とにかく、どちらか一つを選ぶような岐路に立つ予感です。これは、先延ばしにしてしまうと運気を落とします。今、この瞬間に選択するのが、もっともあなたにとって良いと示されています。選びましょう。それがあなたの、今月のミッションです。

あなたの不注意から、何かが終わってしまうかもしれません。
ただし、それを嘆くことはありません。あなたにとって不本意な終わり方であったとしても、これをきっかけに、もっと良い話が巡ってきます。希望を持ちましょう。

あなたが美しいと思うものを、あなたが一番滞在時間が長い部屋に置きましょう。
それは、あなたの全体運を大きく引き上げてくれる兆しです。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の恋愛運【2020年12月】

なんだかふわふわした運気です。
すごく悪いわけでもありませんが、いいともいいきれない、不思議な時期になるでしょう。
あなたがあまり恋愛に気持ちが向いていないときに、思わぬモテ期が到来したり、さほど気持ちのない人から、熱烈な好意を向けられたりと、恋愛運自体が悪いわけではないのですが、あなたが今求めていない愛がやってくるような運となります。

全般に、恋愛についての決断は難しく、誰と決め切れない予感もあります。こういうときは、無理をして決める必要はありません。上手に様子見をしてもいいのかもしれませんね。

愛を選ぶことで、何か失うものがあるかもしれません。愛の選択をする場合、何を失ってしまう可能性があるのか、しっかりと見定めてから選ぶと良いでしょう。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の仕事運【2020年12月】

仕事のストレスで、お金を使いすぎてしまったり、恋人や家族に八つ当たりしてしまったり、なんてことがありそうです。ストレスを感じたときに、上手にそれを消化する手段を用意しておきましょう。場当たり的に、お金を使ったり、身近な人にあたったりするのは、あなたの運気を下げてしまいます。

あまりにもストレスがかかるなら、仕事を上手にさぼったっていいのです。休んでもかまいません。自分にご褒美を用意するのもいいかもしれませんね。仕事だけに意識を集中しすぎないことが、あなたの仕事運を上げてくれる兆しです。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2020年12月】

ラッキーカラー:スカイブルー

ラッキーアイテム:ダイヤモンド
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -