【人相学】「輪郭」の形で気になるあの人の恋愛傾向が分かる!

2017/06/01

顔全体のイメージを決定付ける輪郭。なんと、輪郭から、その人の恋愛傾向が読み取れてしまうのです!あなたの恋愛傾向は?気になるあの人の輪郭は? 今回は、人相学の「輪郭」から分かる恋愛傾向について、お母ちゃん業の傍らカウンセラー業ときどき占い師の筆者がご紹介します。
【人相学】「輪郭」の形で気になるあの人の恋愛傾向が分かる!

【丸顔の輪郭*無邪気で真っ直ぐな恋愛傾向】

丸顔の輪郭は、とても純粋な気持ちの持ち主。無邪気という言葉がピッタリです。裏表の使い分けが不器用なので、嘘をついても顔に出やすく周囲にバレてしまいます。
このタイプの恋愛傾向は、とにかくストレート。
気持ちを打ち明ける前から、相手のことが好きという想いが表情や態度に出ているので、分かりやすい人です。

ポーカーフェイスで気持ちを隠そうとしても、言葉や行動がいつもと違ってギクシャクしてしまうので、あえて気持ちをオープンにした方が自然体で良いでしょう。
頭で考えたことは即実行したい行動派なので、このタイプの人とのデートは有言実行でとても楽しい時間を作ります。告白も率直で、愛情表現も豊かです。
ただし相手の気持ちを考えずに突っ走ることがあるので、恋愛が上手くいくためには相手の望んでいることを取り入れるようにしましょう。
17 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -