あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2020年8月】水瓶座(みずがめ座)の運勢

2020/07/31

水瓶座(みずがめ座)の今月の運勢(2020年8月)はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが水瓶座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2020年8月】水瓶座(みずがめ座)の運勢

今月の水瓶座(みずがめ座)の全体運【2020年8月】

かき乱された感情の波が、今月のみずがめ座さんに降りかかりそうです。自分で自分をどう取り扱ったらいいか悩むような時期に入るかもしれません。自分自身が何かに押しつぶされている、抑圧されている、そんな気持ちになり、そこから、感情のアップダウンがあなたを翻弄する予感です。

これは一見悪いことのように思えますが、実はいいことでもあります。今月のあなたは、この翻弄の中から、あなたを抑圧するものの正体をはっきりとつかむことができるのです。正体をつかむということは、そこから脱出する手立てを講じることもできるということです。大事なのは、あなたを押しつぶすものが何なのかはっきりさせ、そこから逃げ出すこと。戦って退けるのも良いでしょうし、そっと立ち去るのもありです。全速力で走り去るなんていうのもいいかもしれません。あなたにできる方法で、あなたを縛るものから離れましょう。それができれば、あなたは自分の人生を、これから思いっきり生きることができる兆しです。

混乱の中から自分を取り戻す、ということが、今月のみずがめ座さんのミッションです。さぁ、ここから頑張っていきましょう。あなたになら、きっとできるはずです。

今月の水瓶座(みずがめ座)の恋愛運【2020年8月】

ベターよりベストを選択した方が、あなたの幸せに繋がりそうです。この人でいいのかなぁ、という迷いの中で、なんとなく一緒にいるよりも、この人がいい!というあなたのはっきりした選択のもとで愛をはぐくんだ方が、良い運気がやってくる兆しです。

お財布の中に気に入ったパワーストーンを入れておくと、運気アップに繋がり、良い出会いが運ばれて来そうです。

今月の水瓶座(みずがめ座)の仕事運【2020年8月】

大事な仕事は、月の後半に持ってくると大吉です。今月、仕事運は月の前半より後半
にあります。大事な仕事は、後ろにまとめるといいかもしれませんね。

今月は、困ったときに助け舟を出してくれる同僚に恵まれそうです。誰かがあなたを助けてくれたなら、感謝とお礼を忘れずにいると吉。

今月の水瓶座(みずがめ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2020年8月】

水瓶座、8月のラッキーカラーは、ホワイト
ッキーアイテムは、新しいアイシャドウ
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -