オススメ記事はこちら▼
あなたに合った運命の人の見分け方と特徴とは

【2018年12月】山羊座(やぎ座)の運勢

2019/01/04

山羊座(やぎ座)の2018年12月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが山羊座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2018年12月】山羊座(やぎ座)の運勢

【2018年12月】山羊座(やぎ座)の全体運

自分から動かなければ破滅、というようなキツイ運気の波がやってきます。
基本的に、今月はただ待っているのは凶と出ます。自分から求めて動いて、初めて運気はのってくる感じです。
それでも困難は伴いますが、動かないよりは絶対にましです。

簡単ではありませんが、自分から求め、動くことです。そこからすべての物事の解決策が見えてくるでしょう。
気が付けば夜は明け、あなたは自分が新しい姿をしていることを知るでしょう。

人に指示し、人を動かさなければいけない、という天の声も聞こえるときですが、それは容易ではありません。
さんざん苦労した上に、悪口を言われるなんてこともありそう。
しかし、めげないこと。やり遂げましょう。困難を達成したとき、あなたには驚くような成長がありますよ。

【2018年12月】山羊座(やぎ座)の恋愛運

相手が何かやってくれないかな、なんて待っていたら、素敵な恋は全て逃げて行ってしまいます。
とにかくあなたから動くこと。

期待して待つ姿勢は、あなたの恋愛においては、凶と出ます。

それよりも、あなたからドンドン発信し、巻き込み、前に進む姿勢に祝福が与えられます。

自分から何かしようとすること。愛を与えること。そして前に進むこと。進むことにはどうやら困難が伴うという予兆はありますが、明るくポジティブなあなたの気持ちが恋愛の幸せを引き寄せてくれます。

【2018年12月】山羊座(やぎ座)の仕事運

思っていたような成果は出ず、の予感です。
しかし、そこからもっとどうするかを考えていければ、最終的には成功となるでしょう。

なんとなく聞き流してそのままにしておけば良くないミスが起こりそうです。積極的に物事にかかわり、あなたが局面を変えていこうとすることです。

あなたが仕事上の采配を振る場面が何度も現れます。その場面で必ずきちんとやるべきことをやることです。
また、人を動かす仕事から逃げないこと。逃げなければ、吉となります。

【2018年12月】山羊座(やぎ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム

山羊座、12月のラッキーカラーは、イエロー。
ラッキーアイテムは、揺れるピアス。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -