オススメ記事はこちら▼
あなたに合った運命の人の見分け方と特徴とは

【簡単おすすめ開運行動】毎日できるの行動と掃除で開運になる運気アップ術

2017/06/01

暦の行事や家族の誕生日、記念日を祝うことは開運へと繋がります。 行事だけでなく日々の開運を掴むため、毎日出来る開運行動をご紹介します!朝の開運行動・夜の開運行動とをご紹介するとともに、曜日別お掃除開運行動もご紹介します。
【簡単おすすめ開運行動】毎日できるの行動と掃除で開運になる運気アップ術
日本の暦の行事である、初詣・節分・ひな祭り・お花見・お月見など季節を楽しみ祝うことが開運行動になります。
暦の行事は、神様の恩恵を受けると言われています。今年は、暦の行事にプラスして、家族の誕生日や記念日を祝うことも開運へと繋がります。

日々の開運を掴むため、毎日出来る開運行動をご紹介します!
朝の開運行動・夜の開運行動とをご紹介するとともに、曜日別お掃除開運行動もご紹介しますね。

運気を上げよう!朝の開運行動

朝には運気アップのパワーがあります。朝は何かとバタバタ忙しく、家事や掃除どころでありませんよね。
そんな朝でも毎日行える開運行動があります。ここでは、誰でも簡単に行える開運行動をご紹介します。

■カーテンと窓を開ける

夜の間に溜まった悪いものを外へと出します。

■着替える前に一杯の水を飲む

体を清めて悪いものを外に出します。健康に不安があったり、人間関係に悩んでいる人にぜひ試してほしい開運行動です。

■洗顔をする

起きたらすぐに洗顔をするのが一番ですが、ふき取り用化粧水でも大丈夫です。肌を綺麗にすることで厄を落としてくれます。前向きになりたい・気持ちを切り替えたいときには朝起きてすぐの洗顔をおすすめします。

■朝食をしっかりと摂る

食べ物はその人の運を作ります。
グラノーラを食べるときには、ドライフルーツか旬の生のフルーツをプラスするといい運に恵まれるようになります。
グラノーラは玄米を選ぶとなおベストです。

ご飯なら、今年のラッキーフードの雑穀・玄米でおにぎりにして、具は昆布かタラコにすると運をグッとつかみます。
パンは全粒粉・天然酵母など、素材にこだわると運が向いてきます。

運気を上げよう!夜の開運行動

リラックスする時間を作る、これが一番の行動になります。

ホッとできる時間を寝る前に作ってほしいのです。
アロマで香りを楽しんだり、着心地のいいルームウェアにしてみたり、好きな音楽を聴いたりと、自分がホッとしてゆっくり出来る時間は、次の日のパワーに繋がるのです。

夜の習慣はこれだけですが、これが一番運をつかむ源になるものなのです。
31 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -