無料占い

【2024年3月】牡牛座(おうし座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2024/02/15

牡牛座(おうし座)の2024年3月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが今月の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の牡牛座(おうし座)の全体運【2024年3月】

人に与えれば栄える運気です。
あなたが幸福を得たいなら、自分が得ようとするのではなく、人に与えてください。
あなたが破滅するほど与える必要はありません。でも、あなたが人に与えて差し支えないものなのであれば、気前よく上げてしまった方が、あなたに運気があつまります。
困っている人を助け、与え、また求めている人に与えることが、あなたに大きなチャンスと運気を集めると示されています。

全般に他者のために何かをすることで、自らも光を見いだすことができる時期でもあります。
自分にとって損か得か、そういうことは考えず、無償の愛、親切な支援を人々に提供することで、あなたは幸福を得るでしょう。
たとえ報われないかもしれないとわかっていても、手を差し伸べることです。報われるか報われないか、あなたに損があるか得があるか、それは問題ではありません。今、あなたにできる愛を、人と分かち合うことで、あなたの未来は開くのです。

あなたの心を、信用できる人に開放することで、自己肯定感と幸運を得る兆しもあります。
自分自身のことについて語るべき時なのかもしれません。自身の内面を明らかにすることで、運気が向上し、より豊かな人間関係を築くことができるでしょう。
心がけて人と積極的に関わり、縁を結ぶことで、新たな可能性や良い出会いが待っています。そのためには自己を隠すのではなく、率直に自分を表現することが大事になるときです。

今月の牡牛座(おうし座)の恋愛運【2024年3月】

好きな人だけでなく、すべての人に分け隔てなく接することで、恋の運気を得るでしょう。場合によっては、あなたの分け隔てない親切によって、あなたを好きだと思う人が複数人現れるかもしれません。
万人に手を差し伸べることで、あなたの魅力が増し、モテる兆しです。

大事な人を、素直に大事にし、言葉にして愛を伝える必要があるときです。
恋人には言葉で愛を伝えると吉。

今月の牡牛座(おうし座)の仕事運【2024年3月】

努力や集中が報われにくい時期です。
がんばってもそこそこの結果になりやすいので、無理をせず、ほどほどに頑張るというのがいいかもしれません。

直感は鈍っています。仕事上でカンに頼るのはおすすめしません。

今月の牡牛座(おうし座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2024年3月】

ラッキーカラー:オレンジ

ラッキーアイテム:記念切手

RELATED

関連記事

  • 【2020年4月】蟹座(かに座)の運勢

  • 【2022年5月】天秤座(てんびん座)の運勢

  • 今日の運勢 11月17日 | みずかめ座