あなたの運気を上げる方法教えます▼
無料!当たる占い

【2019年1月】射手座(いて座)の運勢

2019/02/14

射手座(いて座)の2019年1月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが射手座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2019年1月】射手座(いて座)の運勢

【今月の運勢】射手座(いて座)の全体運【2019年1月】

変われば好機とチャンスが舞い込みます。
かなり好調な運気ですね。

しかし、一方であなたの中では、変わりたくない!という強い気持ちも働いています。しかし、これはあなたの将来を暗く見えにくいものにしてしまいます。

今月は、平穏ばかり求めるのではなく、えいやと大きく変わる自分を肯定してあげましょう。
変わらない自分に固執するのではなく、変化を受け入れ、飛び立つ時、あなたに祝福の風が吹いてきます。

努力は実り、新しい人の縁、新しいチャンスがやってくるときです。
手を伸ばしてつかみ取り、前を向いて進みましょう。

【今月の運勢】射手座(いて座)の恋愛運【2019年1月】

自分の考えていなかったような変化があります。
自分の変化を受け止めて愛することです。変化を愛するところに、運命の人はやってきます。

いつものあなたが選ばない人、変わった人、変わったこと、違うことを受け入れてみましょう。自分の理想通りでないことを愛しましょう。

また、人の行動や思考が変わっていくことを受け止めること。
変わらないことを愛するのではなく、変わりゆくことを楽しみ、愛しましょう。

今月はキラキラしたアクセサリーを身に着けると大吉です。
おしゃれして運気をあげましょう。特にカラーストーンを使ったものがよさそうです。

【今月の運勢】射手座(いて座)の仕事運【2019年1月】

今月は、仕事上でやるべきことが大きく変わったりしそうです。
受け入れにくい部分もあるかもしれませんが、前向きに取り組めば明るい兆しがありますよ。

最初は難しいと思うことでも、やってみれば、それはかえってあなたに利益をもたらす、なんてことにもなりそう。

生きていくということは、変化を受け入れるということでもあります。
あなたのお仕事でも変わっていくことはあるでしょう。受け入れてやっていくことです。
変化はあなたにチャンスと幸運を授けてくれます。

今週は古いやり方に固執するより、新しいやり方を受け入れるとよさそう。特に自分より若い人の提言には耳を傾けるとよいでしょう。


【今月の運勢】射手座(いて座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2019年1月】

射手座、1月のラッキーカラーは、ラベンダー色。
ラッキーアイテムは、新しいお醤油。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -