あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2020年9月】水瓶座(みずがめ座)の運勢

2020/08/31

水瓶座(みずがめ座)の今月の運勢(2020年9月)はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが水瓶座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2020年9月】水瓶座(みずがめ座)の運勢

今月の水瓶座(みずがめ座)の全体運【2020年9月】

人を見極める目に優れる時期となります。あなたにとっての真の味方が誰なのか、あるいは、誰が自分をだまそうとしているのかがわかる兆しです。あなたの感じたものを信じましょう。特に、第一印象で感じたことは、ほぼ正しい兆し、第一印象を軸に、人について考えるのは大吉です。

誰かに助けを求めるよりも、まずは自分自身で自分を助ける方向で動きましょう。あなたが、あなたに精一杯の援助をしてあげることです。また、自分自身にお金をかけてあげることも吉となります。

また、今は人を助けるべきときではないのかもしれません。人よりも、まず自分を助けること。それができて初めて、人に手を差し伸べられるのだと覚えておきましょう。まっさきに助けるのは、まずは自分です。そこから運気は開けていく兆しです。

あなたにまつわる状況、環境が大きく変わっていく兆しもあります。もし大きな変化がやってきたなら、それを喜ぶ気持ちをもって、変化の波に乗ると大吉です。変化は、あなたに幸せを連れてくる吉兆となる予感、抗うのではなく、受け入れると良いでしょう。

今月の水瓶座(みずがめ座)の恋愛運【2020年9月】

直感が正しい時期となります。最初に感じたものがすべてです。恋愛において、あなたの感覚を信じて行動すると吉となります。また、今までの自分の価値観では、選ばなかったような人が、あなたの運命の人になる兆しです。いつもと違う選択を大事にしてみるといいかもしれませんね。

恋愛関係のあれこれに、お金を惜しまないほうが運気はアップします。特に自分の魅力をアップさせるようなことには、お金を潤沢に使ったほうが良さそうです。

今月の水瓶座(みずがめ座)の仕事運【2020年9月】

仕事場ではあまり上下関係を重んじないほうがいいかもしれません。フラットな付き合いが、あなたにチャンスを運んでくる兆しです。また、今月は後輩に何かおごってあげたり、上司にプレゼントを贈ったりすると、非常に大きな成功が近づく兆しです。試してみてくださいね。

仕事上の心配事があるのなら、その解決のために積極的に行動すると吉、上司からの評価もぐっと上がる兆しです。ただ悩むのではなく、具体的な行動に落とし込んでみてくださいね。

今月の水瓶座(みずがめ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2020年9月】

ラッキーカラー:ブラック

ラッキーアイテム:ローズマリー
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -