彼と結婚できる強力なおまじない9つ

2017/02/22

そろそろ結婚したいと思っているけど、なかなかプロポーズをしてくれない彼。そんな彼にプロポーズさせるというおまじないがあることをご存知でしたか?今回は彼に結婚を決意させるという結婚ができるおまじないについてスピリチュアルカウンセラーみーこがご紹介していきます!
彼と結婚できる強力なおまじない9つ

結婚できるおまじない1 満月の力を利用する

月経という言葉に「月」がつくように、古来より月は女性と深い関わりを持っていました。
その中でも、満月は強いパワーを持ち、様々な占いやおまじないで使われてきたのです。

満月の日に行う結婚ができるおまじないのやり方はこちら。

あらかじめ満月の日を調べておき、満月の日になったら自分の家の月が見える場所に立ち、自分のすぐ横に塩を皿に円錐状に盛って置きます。
深呼吸をしてリラックスをしてから、自分に向けて皿に盛った塩を撒き、彼と結婚ができるということを確信し、幸せな結婚生活を送っている自分の姿をイメージします。
この方法で自分に塩を撒くことによって、浄化作用が働き、月のパワーを効率よく取り入れることができるのです。

そして、次の満月の時にまた同じ結婚できるおまじないをします。
このおまじないの効果を高めるためには、次の満月の時まで、なるべく前向きに日々を過ごし、おまじないをした時の満たされている気持ちを持ち続けることがポイントです。

結婚できるおまじない2 ピンク色の結婚届を待受に

31 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -