恋愛・結婚

彼と結婚できる強力なおまじない9つ

おまじない引き寄せ彼氏結婚

2017/02/22

そろそろ結婚したいと思っているけど、なかなかプロポーズをしてくれない彼。そんな彼にプロポーズさせるというおまじないがあることをご存知でしたか?今回は彼に結婚を決意させるという結婚ができるおまじないについてスピリチュアルカウンセラーみーこがご紹介していきます!

結婚できるおまじない1 満月の力を利用する

結婚できるおまじない 満月

結婚できるおまじない 満月

月経という言葉に「月」がつくように、古来より月は女性と深い関わりを持っていました。
その中でも、満月は強いパワーを持ち、様々な占いやおまじないで使われてきたのです。

満月の日に行う結婚ができるおまじないのやり方はこちら。

あらかじめ満月の日を調べておき、満月の日になったら自分の家の月が見える場所に立ち、自分のすぐ横に塩を皿に円錐状に盛って置きます。
深呼吸をしてリラックスをしてから、自分に向けて皿に盛った塩を撒き、彼と結婚ができるということを確信し、幸せな結婚生活を送っている自分の姿をイメージします。
この方法で自分に塩を撒くことによって、浄化作用が働き、月のパワーを効率よく取り入れることができるのです。

そして、次の満月の時にまた同じ結婚できるおまじないをします。
このおまじないの効果を高めるためには、次の満月の時まで、なるべく前向きに日々を過ごし、おまじないをした時の満たされている気持ちを持ち続けることがポイントです。

結婚できるおまじない2 ピンク色の結婚届を待受に

結婚できるおまじない 待受

結婚できるおまじない 待受

ピンク色の結婚届を携帯の待受画面にすると、結婚できるというおまじないがあります。
もしも、この待受画面を人に見られるのが恥ずかしいという場合は、写真のシークレットアプリに保存するだけでも大丈夫です。
その際にワクワク感を持ちながら、自分が理想の結婚式を挙げている姿をイメージすると、引き寄せの法則にも繋がり、効果が倍増します。

また、結婚する予定がある友達や親戚に結婚届を2枚持ってきてもらい、そのうち1枚を自分のカバンやポーチに入れて常に持ち歩くと、1年以内に良縁に恵まれるという結婚できるおまじないがあります。
なお、この婚姻届はピンク色ではなく一般的に使われている結婚届で大丈夫です。

結婚できるおまじない3 朝着替える時に

結婚できるおまじない 朝の着替え

結婚できるおまじない 朝の着替え

朝着替える時に行える、結婚ができるおまじないについてご紹介します。
夜のうちに、次の日着替える服を用意しておいて、いつもより10分ほど前に起床するようにします。
そして、朝起きたら天井に向かって「おはようございます」と言い、彼の顔を思い浮かべてニッコリ笑います。
その後、目を閉じながら洋服を着替えます。
着替えが終わったら目を開け、鏡に自分の姿を映し「パワー充電」と3回唱えます。
これだけでOKです!
このおまじないをすると、結婚ができると言われています。

結婚できるおまじない4 ハートの紙

結婚できるおまじない ハートの紙

結婚できるおまじない ハートの紙

紙を用意し、ハートの形に切り抜きます。
そしてそのハートの紙に、上に彼の名前、下にあなたの名前を書いて名前が書いてある方の面を内側にして半分に折ります。
その後折った紙に、赤い糸をぐるぐる10回巻いて、それをお守りにして常に持ち歩くようにします。そうすると、彼の頭の中に結婚という文字が浮かび上がるので、彼があなたとの結婚について考え始め、結婚ができるというおまじないです。

結婚できるおまじない5 マーガレットの花束

結婚できるおまじない マーガレット

結婚できるおまじない マーガレット

マーガレットの花を花屋で偶数の本数で購入します。
そして、この花を彼の誕生日や記念日、もしくは日頃の感謝の気持ちとして彼にプレゼントします。
マーガレットの花の力が、2人を結婚へと導いてくれるのです。
その時に、花束を結ぶリボンの色をピンク色にして「結婚できる」と花束に願いを込めておくと効果が倍増します。

結婚できるおまじない6 ペア食器を揃える

結婚できるおまじない ペア食器

結婚できるおまじない ペア食器

一人暮らしの人は、食器を揃える時にペアの食器を揃えると、食器が持ち主を欲しがって結婚ができるというおまじないがあります。
これを書いている筆者もこの方法を活用して、のちに旦那さんになる彼氏を引き寄せ、無事結婚をしました。
また、ぬいぐるみや置物も一体ではなく、ペアで揃えることによって潜在意識に1人ではなく、2人ということが刻み込まれて、結婚ができるおまじないとしての効果があります。

結婚できるおまじない7 夜眠る前に

結婚できるおまじない 鏡

結婚できるおまじない 鏡

夜眠る前に鏡に毎日「私は、彼と結婚できる」と3回唱えると結婚ができるというおまじないがあります。
鏡は手鏡でもどんな鏡でも大丈夫です。
また夜ベッドに入って眠る前に、なるべく細かく丁寧に自分が大好きな彼と結婚している姿をイメージするようにします。
その姿を想像するだけで、楽しくなってワクワクするとしたら、その願い事が叶う可能性が高くなります。

結婚できるおまじない8 古い下着を処分する

結婚できるおまじない 古い下着を捨てる

結婚できるおまじない 古い下着を捨てる

下着は直接肌に身に着けるものなので、風水では、洋服よりも運気を左右するものと言われています。

新しい下着を新調せずに、ずっと古い下着を身に着けているなんてことありませんか?
結婚ができるおまじないとして、古い下着は処分して、新しい下着を身につけましょう。
そして下着の色をピンク系や明るい色にしたり、ピンク色が苦手な方は、ポイントにピンク色があしらわれている下着を選ぶと良いでしょう。

なぜ、ピンクが恋愛や結婚に効果があるかというと、ピンク色は女性らしさを上げる色だからなのです。下着でなくても、普段からピンク色にものを身につけたり、小物に使うと結婚ができるおまじないにもなります。

結婚できるおまじない9~番外編~ ゼクシィを買う

結婚ができるおまじないではないのですが、ゼクシィを彼女が部屋に積み上げて置いているのを見た時に、結婚を考えたと既婚の筆者の男友達が言っていました。

また、結婚の予定がない友達が彼に「なんとなくゼクシィ買ってみたんだ」、と彼にLINEしたところ、彼から「今度一緒に結婚式場を見に行こうか」という返事が来たというエピソードがありました。
自分から結婚について、彼に言いにくいと考えている場合はこのように、それとなくゼクシィを買ってみることも1つの方法で、結婚ができるおまじないの代わりを果たすかもしれませんよ。

結婚ができるおまじないの効果を出すための方法

おまじないをする時に効果を出しやすくする2つの方法があります。
1つ目は、楽しく軽い気持ちで結婚ができるおまじないを行うこと。
2つ目はおまじないの効果をなるべく期待しないことなのです。
理由は、無理に頑張っておまじないを行ったり、執着してしまうことでおまじないをする時のエネルギーが重くなってしまい、願い事が叶いにくくなってしまうのです。
おまじないをする時は、ワクワクした軽い気持ちで、効果を期待しないで楽しむことで、効き目が出やすくなるのですよ!

おわりに

結婚できるおまじないは、他にも、自分の家族ではなく、どこかの家族が笑顔で笑っている写真を待受にすると結婚ができるというおまじないがあります。憧れの家族や、芸能人の写真を使ってみるのも良いですね。

今回は、結婚ができるおまじないを9つご紹介いたしました。
彼からのプロポーズを待っているときに、ぜひ試してみてくださいね。

RELATED

関連記事

  • 伊勢神宮のパワースポットが恋愛に効果アリ!その理由とお参り方法

  • 彼から「距離を置く」と言われた時、復活愛のために必要な方法7条

  • 【脈ありLINE診断】男性が女性に送る好きのサインはコレ!