あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2021年12月】天秤座(てんびん座)の運勢

2021/12/01

天秤座(てんびん座)の2021年12月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが天秤座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2021年12月】天秤座(てんびん座)の運勢

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)の全体運【2021年12月】

いい時期です。
静かに良い関係が育っていくという暗示、友人にしろ、仕事相手にしろ、恋人にしろ、あなたと誰か、二人きりで会うことは、大吉となります。
騒がしい場所ではなく、静かで落ち着いた場所で、誰かと二人きりでいるとき、あなたはその人との良い関係を結ぶことができるでしょう。
であれば、今月は親しくなりたい人と、静かな場所で関わってみましょう。あなたにとって、幸せな展開を迎えるはずです。

特にプライベートな関係、友人関係や恋愛関係を大事にすると、あなたの未来は明るく幸せになっていくでしょう。今月は、あなたの身近な人たちに、感謝し、尽くすことで幸せがやってきます。
感謝は言葉にし、行動にしてお相手に伝えましょう。そして、相手が喜ぶことを、何かしらやってあげましょうね。

今月はがんばるよりも、自然体で伸びやかなあなたでいる方が、運気が高まる予感です。がむしゃらさや一生懸命さはいったんおいて、そのままのくつろいだあなたでいるように心がけると良いでしょう。

また、全般に新しいチャレンジについても祝福されるときです。あなたのやってみたい何かをこれから始めてみるのもいいかもしれませんね。

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)の恋愛運【2021年12月】

好きな人がいるのなら、その人と二人きりでいるだけで、幸せな愛が育ちます。
あなたが片思いしているのなら、好きな人と一緒にいるだけで、その片思いは両想いになる予感です。
大事なのは、ここに第三者、友達なんかをいれないこと。二人きりで話すのが恥ずかしいとか、照れくさいとか、色々あるとは思いますが、お相手との関係を前進させたいなら、必ず二人で会うことです。

良い出会いを求めるなら、オンラインの趣味を始めると良さそうです。
自宅で始められる趣味から、あなたの出会い運が上がります。
また、友達の繋がりから出会いがやってくる兆しもあり。恋人が欲しいなら、友達に紹介を頼んでみるのも良いでしょう。

全般に落ち着いた服装が恋愛運をあげてくれます。
派手さより、落ち着きを大事にしてみて下さいね。

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)の仕事運【2021年12月】

大事なことは、皆で話すよりも、二人で話したほうが解決の目途が見えてきます。

がんばりすぎる必要はなく、あなたのできる範囲でやり遂げることが、あなた自身を伸ばしていくでしょう。

いつも通りの仕事をしつつ、何か少しだけ、新しい仕事に手を付けてみると、軍と仕事運が上がります。

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2021年12月】

ラッキーカラー:エメラルドグリーン

ラッキーアイテム:小鳥のモチーフ
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -