あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2020年6月】水瓶座(みずがめ座)の運勢

2020/06/30

水瓶座(みずがめ座)の今月の運勢(2020年6月)はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが水瓶座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2020年6月】水瓶座(みずがめ座)の運勢

今月の水瓶座(みずがめ座)の全体運【2020年6月】

あなたのために世界はある!なんて感じの運気です。絶好調といって差し支えありません。今行動すれば、あなたのやりたいことはなんでもやれちゃいますし、願いはなんだって叶っていきそうです。
自分のために、ポジティブに歩き出しましょう。あなたが踏み出す勇気を持てば、一つ一つの願いが、あなたの望む形で成就していく兆しです。

トライ&エラーを経て、大成功がある予感です。失敗を恐れず、どんどんチャレンジしてみましょう。失敗は悪いことではありません。むしろ、あなたに成功をもたらす素晴らしいチャンスのきっかけです。それがわかれば、何も怖くなくなるはず。たくさん失敗して、それを乗り越えていきましょう。大成功は、その小さな失敗達を踏み越えた先にあるのですから。

華やかに表舞台に登場し、皆の注目と喝さいを浴びる時期です。あなたの能力を見せれば、チャンスがもたらされます。ステージに立つことを恐れずに、前にでましょう。今、風はあなたのために吹いています。

今月の水瓶座(みずがめ座)の恋愛運【2020年6月】

好きな人とのご縁が、強く強く結ばれる時期です。あなたからの告白やアプローチは、大成功に終わる兆しです。
お付き合いしている人がいるのなら、二人が最終的なゴールに至る可能性も示されています。

好きな人のために、あなたもお相手も楽しくなるような、愛のための努力をすれば、あなたに最高の幸せがやってきます。好きな人を喜ばせ、楽しませましょう。見返りを求めず、愛を受け渡しましょう。能動的な愛が、あなたに愛の幸せをもたらすでしょう。

大切な人のことを、ますます好きになれるような、素敵なことが起こりそうです。もし、大事なお相手から愛を渡されたなら、それは照れずに、まっすぐに受け取ること。あなたたちに、長い幸せが訪れるでしょう。

今月の水瓶座(みずがめ座)の仕事運【2020年6月】

大活躍の運気です。あなたの機転で難局を乗り切れそうです。あなたの知恵や技術を、出し惜しみせずに使いましょう。また、誰かが困っていたなら、あなたの力で助けてあげましょう。あなたの助けた人々は、のちにあなたに協力してくれる、心強い味方になってくれます。

何か新しいアイテムを身に着けると、仕事上のラッキーがやってきそうです。今月は何か新調してもいいかもしれませんね。

今月の水瓶座(みずがめ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2020年6月】

水瓶座、6月のラッキーカラーは、サーモンピンク。
ラッキーアイテムは、新しいノート。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -