あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2020年11月】乙女座(おとめ座)の運勢

2020/11/02

乙女座(おとめ座)の2020年11月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが乙女座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2020年11月】乙女座(おとめ座)の運勢

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の全体運【2020年11月】

ここが正念場、といった感じの運勢です。あなたの大事なものが危機にさらされる、あなたの大切な人がピンチになる、あるいは、あなた自身が試練に直面するといった兆しがあります。あなたが自分の大切にしたいもの、守りたいものを守るためには、踏ん張らなければなりません。覚悟を決めて努力しましょう。

今月あなたに起こる変化は、それがあなたにとってつらいものであったとしても、最終的にはあなたに喜びをもたらすでしょう。何が起こったとしても、落ち込みすぎないこと、あなたの未来は明るいのだと信じることは、あなたに幸せな結果をもたらすでしょう。変化を恐れるのではなく、喜ぶことが大事です。

また、今月は、あなたの心や体に危機が迫るかもしれません。緊張や緊迫、何かしらのダメージ等々、あなたはピンチに陥る可能性もあります。しかし、この危機は乗り越えられるものであり、乗り越えた先には、大きな成長もある兆しです。

一つ注意したいのは、けがをしたり、病気になってしまったりしやすくもなっているということです。これらについては、できるだけ予防に努め、あなた自身のコンディションも、できるだけベストな形で整えておくことが大事です。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の恋愛運【2020年11月】

自分の心に嘘をつかないことです。あなたが好きなら好き、嫌いなら嫌い、はっきりさせておきましょう。そこから、あなたの望む恋愛が展開していく兆しです。皆が良いといっているからと、自分が良いと思っていないのに無理して付き合うことはありません。逆に、あなたの心がこの人だ、と決まっているのなら、誰が何と言おうと自分を貫いてもいいのです。

これまでの恋愛と、まったく違う方向の愛をつかむ可能性があります。今までと違う、ということをポジティブに感じられたなら、それを素直に受け止めましょう。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の仕事運【2020年11月】

新しいチャレンジは大吉です。逆に、今まで続けてみて、先が見えないもの、ダメだなぁと思っているものは、今が手放し時なのかもしれません。未練を手放す、ダメになったものにしがみつかないことが、あなたの仕事運を上げてくれる兆しです。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2020年11月】

ラッキーカラー:ブラック

ラッキーアイテム:キーモチーフ
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -