あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2020年4月】牡羊座(おひつじ座)の運勢

2020/04/01

今月の運勢(2020年4月)はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが牡羊座の運勢を無料で占います。 恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2020年4月】牡羊座(おひつじ座)の運勢

今月の牡羊座(おひつじ座)の全体運【2020年4月】

全体に穏やかで緩やかな月静かに落ち着いて、無理をしないことが吉となります。情熱を燃やし、走り出すのは今月力を蓄えた後が良いでしょう。激しさがない代わり、大きな感情に翻弄されることも少ない月となる予感。

今月全般を通じて、全力を出すよりも、自分の五割くらいの力で行動したほうが良さそうです。余裕を持たせた振る舞いは大吉。逆にフルスロットルで動くと、息切れするだけでなく、いらぬけがや病を呼び込む可能性もあり、バッドラックです。

自分より元気な存在、例えば元気いっぱいの小さい子や、動き回る子犬など、エネルギーに満ち溢れたものは、あなたのエネルギーを吸い取っていきます。今月は申し訳ないと思いつつ、こういった存在からは距離を置いたほうがいいかもしれません。

感情を大きく高ぶらせず、静かに上品にが大吉となります。

今月の牡羊座(おひつじ座)の恋愛運【2020年4月】

好きな人に対しては、優しい明るさと朗らかさを持ちましょう。それは、振り切ったポジティブさではなく、一緒にいてどこかほっとできる柔らかさのようなものです。大切な人に、ふんわりした優しい愛を与えることが吉と出ます。

今月は、あなたの中に活力が不足気味なせいもあって、大事な人に愛を手渡すことをおろそかにしがち。情熱的にすごく頑張る、なんてことは必要ありませんが、ゆったりした思いやり、二人でいてほっとできる優しさは持っておきましょう。

片思いの人や、恋人からの悩み相談には、じっくりと耳を傾けると大吉です。

今月の牡羊座(おひつじ座)の仕事運【2020年4月】

あなたの意見をぶつけるよりも、相手の意見に耳を傾けたほうが吉と出ます。今月は、自分の意見を出すのは少し待ってみたほうが良さそうです。チャンスをつかむには、まず相手の出方、意見を耳に入れて。

潤沢でないことは、ラッキーなことです。今月は足りないことによって、かえって仕事上のチャンスを見つけたり、仕事がうまくいったりする運気です。一見すると不足していることを、短絡的に嘆いたりしないこと。そこから活路を見出しましょう。

今月の牡羊座(おひつじ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2020年4月】

牡羊座、4月のラッキーカラーは、ゴールド。
ラッキーアイテムは、物語の本。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -