無料占い

【2022年1月】乙女座(おとめ座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2022/01/07

乙女座(おとめ座)の2022年1月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが乙女座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の乙女座の運勢

今月の乙女座の運勢

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の全体運【2022年1月】

思いやりと優しさが、あなたの道を開くという兆しです。
白黒はっきりつけて人を裁くよりも、曖昧なまま、じっくり考えることが必要な時期なのかもしれません。また、物事の一面だけを見るのではなく、多角的に見ていくことで、万事良い方向に向かっていく予感です。

人に手を差し伸べ、愛を分け与えることで、あなた自身の問題が解決していくでしょう。
愛を出し惜しんではいけません。与えられるものは与えること。そして、人を助けることで、あなた自身が救われていくという兆しです。
また、与えることは、今はあなたの持っているものが減らすかもしれませんが、未来において、あなたに何かギフトをもたらしてくれるでしょう。優しさをもって人に与えたものを、損だと思ってしまいがちな人は、これは損ではなく、未来の自分への投資だと思うといいのかもしれません。

何か決めるにはあまり向いていない時期です。
決断を先延ばしにできるなら、先延ばしにしてもいいのかもしれません。
後でできることは、後でやるというのも一つの手です。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の恋愛運【2022年1月】

いたわりの気持ちを持つと、恋愛が上手くいきます。
相手の悲しみや苦しみを、真剣に取り合ってあげると大吉です。例えば、ちょっとした愚痴なんかをお相手が話してくれたのであれば、それを軽く流すのではなく、真摯に話を聞いて、優しく受け止めてあげましょう。

また、あなたが悲しみ、苦しんでいるときに、正面からそれを受け止めてくれる人が、あなたの運命の人だという兆しもあります。
あなたの心を、大事にしてくれる人は誰なのかを考えてみましょう。その人が友達なのであれば、今、その関係を恋人に変えるときなのかもしれません。

大切な人には、あなたから大切だと伝えてあげると、運気は大きくアップします。
素直に好きと伝えることは、あなたに幸せをもたらすでしょう。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の仕事運【2022年1月】

同僚とランチに行くと、運気がアップします。
場合によっては、同僚から仕事上の良い情報を教えてもらえるかもしれません。
あなたから同僚をランチに誘ってみると良いでしょう。

チェック柄を身に着けると、仕事でラッキーなことがありそうです。
ぜひ取り入れてみてくださいね。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2022年1月】

ラッキーカラー:ネイビー

ラッキーアイテム:チョコレート

RELATED

関連記事

  • 【2021年12月】天秤座(てんびん座)の運勢

  • 【2022年12月】水瓶座(みずがめ座)の運勢

  • 【2022年10月】射手座(いて座)の運勢