『寝室の風水』寝室向きなラッキーカラー&おすすめインテリアグッズ☆

2017/06/01

寝室の気は、眠っている無防備な私たちにダイレクトに入ってきます。いい気も悪い気も全て吸収してしまいます。 眠っている間に悪い気を吸収すると体調に影響を与えるので、幸運体質から離れてしまいます。寝室に悪い気を入れない・定着させない。反対にいい気をどんどん呼び入れ定着してもらいましょう。
『寝室の風水』寝室向きなラッキーカラー&おすすめインテリアグッズ☆

寝室の開運パワーはドレッサーに?!

寝室の気は、眠っている無防備な私たちにダイレクトに入ってきます。いい気も悪い気も全て吸収してしまいます。
眠っている間に悪い気を吸収すると体調に影響を与えるので、幸運体質から離れてしまいます。寝室に悪い気を入れない・定着させない。反対にいい気をどんどん呼び入れ定着してもらいましょう。
寝室に置いてほしいインテリアと、小物インテリアやファブリックなどを選ぶときに参考にしてほしいカラー・モチーフをご紹介します。なぜ、そのモチーフなのかも特別にプラスしちゃいます。
ベッドは木製がベストです。しかし、パイプベッドを利用している人も多いです。パイプベッドの脚の部分に、各運のカラーのリボンをや紐をリボン結びにするとマイナス要素は薄れるので安心してくださいね。

寝室に開運インテリアを置くなら、是非ともドレッサーを置きたいものです。鏡のパワーは強く効果的に置いて使うことで最大限のパワーがもらえます。ドレッサーで落ち着いてメイクをしたり、夜にスキンケアをすることでビューティー運が上がり肌がつやつやに。寝姿が写る位置に置くと寝ている間にエネルギーを取られてしまうので、寝る前にカバーをかけたりして寝姿が写らないようにしましょう。

ドレッサーを置くことが出来ない寝室には、メイクボックスにコスメやメイク道具・鏡をひとまとめにして定位置を決めることで、ビューティー運がアップします。ドレッサーもメイクボックスの鏡も、常にピカピカにしましょう。

寝室にスマホや携帯は運気を逃す?

15 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -