あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2021年1月】蠍座(さそり座)の運勢

2020/12/28

蠍座(さそり座)の2021年1月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが蠍座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2021年1月】蠍座(さそり座)の運勢

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の全体運【2021年1月】

控えめが吉です。他者を優先し、自己中心性をおさえることは、あなたに幸せをもたらすでしょう。人に奉仕する、博愛の心を持つことは、あなたにチャンスと喜びを運んでくるでしょう。くれぐれも自分の利益だけを考えるなんてことのないように。今月は、自分の利益から遠ざかり、人の得を考えると運気がアップする予感です。

また、規律正しい生活態度に運気が宿る予感です。早寝早起きはもちろん、自分の食事に手をかけたり、三食ちゃんとたべたりなんていうのも吉です。神仏に祈ること、部屋の掃除をすることなんかにも運気が宿ります。何事もきっちり美しくを心がけましょう。

全般に、あなたの志の高さに、良い運が運ばれてくるでしょう。良縁を引き寄せ、悪運を断てる時期であり、そのためには、あなたの中に決意が必要です。自分を律する勇気を持つことです。それだけで良い風が吹いてきます。

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の恋愛運【2021年1月】

恋愛において、自分の願いよりも、お相手の願いを優先してあげましょう。真実の愛と安らぎが欲しいのなら、まずは相手を尊重し、優先する姿勢を見せるところからです。自分が何をしてもらえるかではなく、相手のために何ができるか考えたとき、あなたの愛は、より深く、より喜びに満ちる兆しです。未来の愛の輝きのために、今、相手のために何ができるかを考えましょう。

また、自分を魅力的に見せたいのなら、何事につけても、一歩引いて遠慮する姿勢を見せ、がっつかないことが必要です。謙虚さや遠慮深さは、あなたをより素敵にしてくれます。素敵な人を引き寄せたり、あなたの愛する人からの愛を勝ち得るためには、控えめであることが大吉となります。

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の仕事運【2021年1月】

長期的な視野にたち、コツコツ物事を進めることは、あなたに大きな成功を引き寄せるでしょう。間違っても、楽をして短期間に大きな成果を上げようなんて考えないことです。安易さ、楽さは凶と出ます。大変でも、じっくり腰を据えて考えることが、あなたの利益に繋がります。

仕事場の大掃除をしましょう。掃除をすると、大きなチャンスがやってきそうです。

【今月の運勢】の蠍座(さそり座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2021年1月】

ラッキーカラー:ブルー

ラッキーアイテム:雑誌
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -