無料占い

【2018年12月】蠍座(さそり座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2019/01/04

蠍座(さそり座)2018年12月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが蠍座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の蠍座の運勢

今月の蠍座の運勢

【2018年12月】蠍座(さそり座)の全体運

驚きの喜びがありそうです。あなたが考えてもみなかった感動やうれしさがもたらされます。
全体として、とても好調な運気です。

あなたの人生が、大きく変わる幸せな転機ともなりそうですね。
仕事やプライベートのバランスを見直してみると、より運気がアップします。

これまでやってきたことは、ハッピーエンドのうちに終わるでしょう。
そして終わった後、また新たに続いていきます。それを一生懸命続けていきましょう。もっともっと大きな幸せに育つはずです。

今週はお掃除を一生懸命やり、いらないものはどんどん捨てると大吉となります。ぜひお試しを。

【2018年12月】蠍座(さそり座)の恋愛運

大きな幸せと変化がありそう!あなたが考えてもみなかった喜びがやってきそうです。
将来においての大事な約束かもしれませんし、新しい命の芽吹きがあるのかもしれません。心は満たされ、幸せのうちに一つのハッピーエンドを迎えるでしょう。

しかし、ここで終わりではありません。
終わったことは、新しい展開を迎え、新たに続いていきます。
終わりは始まり、それも、もっと幸せを育てるための始まりだと心得ましょう。

恋人がほしい人は、大掃除をすると、運命の人が現れます。
思い切っていらないものはどんどん捨てると大吉です。

【2018年12月】】蠍座(さそり座)の仕事運

びっくりするくらい絶好調。何もかもが万事うまくいきます。
それだけでなく、あなたの腕を見込んで、新しい仕事がやってきたり、新しい話がやってきたりしそうです。
謙遜したり、断ったりしないで、おもしろそうだと思ったならやってみたほうが吉となります。

協力と愛があなたの周囲にあるでしょう。これによって、あなたは大いに助けられ、予想以上の成果を上げることができます。周囲に感謝し、愛を伝えましょう。
また、日ごろ手伝ってもらったり、助けてもらったりが苦手な人は、この機会に、意識して人に助けてもらうと運気がアップ。新しい気づきも得られます。

【2018年12月】蠍座(さそり座)のラッキーカラーとラッキーアイテム

蠍座、12月のラッキーカラーは、ブルー。
ラッキーアイテムは、おにぎり。

RELATED

関連記事

  • 【2023年11月】天秤座(てんびん座)の運勢

  • 【恋愛運無料占い】2017年の運命日はいつ?|星座&九星別

  • 【2019年11月】魚座(うお座)の運勢