あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2021年10月】魚座(うお座)の運勢

2021/10/05

魚座(うお座)の2021年10月はどんな運勢なのでしょうか。人気占い師、カルロッタが占う魚座の運勢。今月の運勢(2021年1月)はどんな運勢なのでしょうか。 恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2021年10月】魚座(うお座)の運勢

【今月の運勢】魚座(うお座)の全体運【2021年10月】

今始めよ、という運気です。
非常に高い運気の流れが来ています。何事もあなたの目標を達成できる追い風が吹いているような運気です。
やるなら今、今やれば、あなたは最高のチャンスを手にするでしょう。叶えたい夢や目標があるなら、今月始めてみましょう。

また、今月は変わったことや、応用をするよりも、基礎的なこと、その世界の常識的なことを大事にした方が運気が上がる兆しです。
まずは当たり前のことをしっかりやる、という方向で、色々なことを実践してみると良いでしょう。

信頼できる先輩や上司がいるのなら、その人に話を聞いてみると、良いアドバイスがもらえるという兆しもあります。
今月は、何事も信用できる人に色々ときいてみて、アドバイスをもらうと良いでしょう。

身の回りをきれいに保つと、ますます素晴らしい運がやってくる兆しです。
自分の家や仕事場を、大掃除してみるのも良さそうです。

【今月の運勢】魚座(うお座)の恋愛運【2021年10月】

あなたの求める愛のために、行動してみると、素晴らしい成果があらわれます。
今は行動の時です。出会いを求めるなら、婚活をしてみたり、友達をあたってみるのも良いでしょう。お見合いなんかにも運気ありです。

今お付き合いをしている人がいるのなら、二人の今後について話し合ってみると素晴らしい着地するという兆しです。
また、お付き合いしていたとしても、今後の話ができない人とは、今のあり方を考え直してみたほうがいいかもしれません。未来がない人とのお付き合いは、ここで一旦断ち切った方が、もっと良いご縁があるのかもしれません。

恋愛的に困ったことがあるのなら、自分より年上の女性にアドバイスを求めると、良い解決をしそうです。

【今月の運勢】魚座(うお座)の仕事運【2021年10月】

飛躍の時。大チャンスがやってきます。
あなたが仕事にまい進すれば、素晴らしいチャンスに恵まれます。一生懸命頑張ったことについて、あなたが思う以上の成功がやってくるでしょう。
であれば、頑張ること。どうせ頑張るなら、大きな見返りがあるときに頑張るべきです。そして、その見返りがあるとき、というのが今なのです。
一生懸命さは、今月あなたを裏切りません。

【今月の運勢】魚座(うおざ)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2021年10月】

ラッキーカラー:プラチナシルバー

ラッキーアイテム:スプーン
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -