あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2021年9月】牡牛座(おうし座)の運勢

2021/08/31

牡牛座(おうし座)の2021年9月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが牡牛座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2021年9月】牡牛座(おうし座)の運勢

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の全体運【2021年9月】

物事が良い方向に進み、自分にツキがあると感じられるときです。
なんというか全体にラッキーがあり、あなたの背中を押してくれる風を感じられるときでもあります。
であれば、今月はあなたのやりたいことをやってみると吉。思い描いている夢への一歩を踏み出す、なんていうのも大吉です。

着実に物事を進めていけば、思った以上に成果が得られるときでもあります。計画を立て、あなたの願いが叶うように、きちんと物事を進めていきましょう。同時に、何かを成すには、計画を立て、地道に努力し、一歩ずつ進んでいくことが必要なのだとも知っておきましょうね。
一発逆転的な、努力せずに成功を得ようとする姿勢は、あまり上手くいかない予感です。ちゃんと努力することが必要です。

自分自身の力を信じられるような、良い出来事がありそうな予感も。自信を得て、これからが明るくなっていくような気持ちにもなれそうです。
同時に、自分の魅力が増し、注目されていることも感じられるかもしれません。その魅力を活かそうとすることも、あなたにチャンスを運びます。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の恋愛運【2021年9月】

恋のチャンスに恵まれる運気です。
あなたがちゃんと恋のアンテナを張っていれば驚くような喜ばしい運命が、あなたの元にやってくる予感です。
これはもしかして、と思ったときに、気のせいだななんて思わないことです。積極的に、チャンスをつかみ、恋をつかもうという姿勢を持つと大吉です。

親しい人、あなたの尊敬する人が、あなたの恋のアシストをしてくれる予感です。
恋愛で悩んでいるのなら、あなたの親しい人、尊敬する人を頼ってみるのも大吉です。

自分磨きも良い結果が出る時期となります。
かわいくなりたい、かっこよくなりたい、素敵になりたいと思うなら、今から努力してみましょう。想像以上の成果が得られる予感です。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の仕事運【2021年9月】

あなたが前にでることを恐れないこと。前に出て、あなたが人の注目を集めて語りだすことで、大きな運気をつかむ予感です。
照れない、引っ込み思案にならない、堂々と人前に出ることがあなたに成功をもたらします。

同時に、下準備をしっかりすることも吉となります。計画を練り、準備をして仕事に臨むことです。行き当たりばったりは運気を下げる予感です。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2021年9月】

ラッキーカラー:スカイブルー

ラッキーアイテム:新しいお財布

10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -