無料占い

【2024年7月】射手座(いて座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2024/06/28

射手座(いて座)の2024年7月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが今月の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の射手座(いて座)の全体運【2024年7月】

つぼみが花開くように、あなた自身が花開いていける予感に満ちています。
正しいことを行い、人を大事にすれば、あなたの周囲の人たちがあなたを良い場所へと連れて行ってくれるでしょう。
大切なのは、天に照らして正しいと思えることをすること、良い人々と付き合い、悪い人々を遠ざけること。そしてあなたに良くしてくれる人を、あなた自身も大切にし、思いやることです。
これだけできれば、あなたの運命は開けていきます。

自分自身ががんばって何か良いことが起きる、というよりは、そのままのあなたでいても、周囲が放っておかない、あなたを取り立ててくれる、というような運気なので、今月はことさらがんばる必要はないのかもしれません。
きちんとやるべきことをやり、淡々と日常を過ごしていく、その中で、あなたの喜びを見つけていくことができれば、より運気は上向きます。

全般に、物事を楽しむ感性、ポジティブに受け取る感性を磨いていると、いいことがある兆しです。
ネガティブな言葉を発するよりも、いいところを見つけて、ポジティブな言葉にしていくという努力は大事なのかもしれません。
人は油断するとネガティブな面、悲観的な面ばかりに目を向けやすくなる生き物でもあります。心がけて明るい方に目を向けてみる、ということは、あなたの心も明るくするでしょう。

さりげない優しさが、思わぬラッキーをもたらす運気でもあります。
無理をする必要はありませんが、あなたに余裕があるなら、小さな優しさを周囲に配ると良いでしょう。

今月の射手座(いて座)の恋愛運【2024年7月】

好きな人にプレゼントをすると吉。
そのプレゼントは、額が大きくない、さりげないものであるほうがより良い運気を引き寄せると示されているので、あまり大金はかけないこと。
ただし、プレゼント用に梱包されていることと、あなたからの直筆のメッセージをつけることは絶対に必須です。これができれば、二人の運命はより強固に結びつくでしょう♪

友達に誘われたら、断らないことで良い出会いがあると示されています。
出会いが欲しいなら、友達のお誘いにはのってみましょう。

今月の射手座(いて座)の仕事運【2024年7月】

抜け道よりも、誠実にルールを守る方が、あなたの仕事にプラスになる予感。
一発逆転を狙わずに、地道に仕事を積み重ねていくと吉。

先輩や上司からアドバイスをもらったら、それを素直に実践すると、良いチャンスが運ばれてくる予感も。

今月の射手座(いて座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2024年7月】

ラッキーカラー:イエロー

ラッキーアイテム:シャーベット

RELATED

関連記事

  • 【2023年8月】蟹座(かに座)の運勢

  • 手相でみる結婚運!私の結婚早い?遅い?どんな結婚をするかチェック☆

  • 2017年後半の運勢【天秤座】