あなたへのオススメ記事▼
運命の人の見分け方と特徴とは

運命が変わる?ツインソウルに再会したときに起こること

2017/09/12

ツインソウル、という言葉を知っていますか?それはこの世にあなたが生まれる前に、ひとつの魂であった存在です。ツインソウルの相手は男女であることがほとんどなため、「出会いたい」という人も多くいると思いますが、実は、その出会いは想像以上に苦しいものなのです。
運命が変わる?ツインソウルに再会したときに起こること

ツインソウルとは

ツインソウルは「魂の双子」と呼ばれる相手です。
会った瞬間に急に涙が出てきた…という話もありますが、「あの人がツインソウルだ」と気が付かない場合もあります。しかし、お互いに強く惹かれ合うことは決まっています。

ここまで聞くととてもロマンチックに感じますが、残念ながら必ず恋人になるとは限りません。
また結婚するとも決まっていませんから、単なる「運命の男性」とは違う意味合い持っています。

ツインソウルとの再会の流れ

ツインソウルとの出会い(再会)は、以下のような流れで起こります。

・10代よりも、魂の成長が進んだ中年以降に出会うことが多い。
・人生の大きな変革期に出会うことが多い。それは魂が使命を果たすため。
・国籍、年齢、未婚既婚などはさまざまなパターンがある。同性同士の場合もある。
・ツインソウルが異性だった場合は、男性から声をかけることが多い。
・食べ物の趣味や住んだことのある地域が同じ、誕生日が近いなど偶然の一致がある。
・潜在意識で惹かれ合うため、出会ったときに不思議な感覚を覚えることが多い。

再会したツインソウルのふたりは、初めは強く惹かれ合い同じ時を過ごします。
会ったばかりなのに懐かしく感じたり、今までの恋愛とは違うのにうまく行ったりと不思議なことがたくさん起こります。

ツインソウルとの再会後の試練

ツインソウルは再会すると「試練」がやって来ます。
これはふたりの価値観がぶつかり合ったり、ワガママから生まれることが多いとされています。

この試練は「別れ」です。
生まれたときに別れたのに、現世でもう一度別れるという不思議が起こるのです。
そしてツインソウルの別れには、ある一定のパターンがあります。


・ランナー(関係から逃げ出す方)は男性が多いとされています。突然姿を消したり、他の女性と関係を持ったりという形で女性の前から姿を消します。

・チェイサー(関係を追う方)は女性が多いとされています。突然の別れに、気が狂ったと思えるようなつらい時期を過ごしますが、徐々に立ち直っていきます。

この時期は、ツインソウルとの再会の中でも一番つらい時期です。
どうして再会してしまったのかと後悔する日々もあります。
またお互いに近づいたり離れたり、まるで振り子のようにお互いの想いがうまく噛み合わないという時期も出現します。

この「別れ」の時期は、数か月から数年に及びます。
長い人では数十年ということもあります。
しかし、ツインソウルのふたりはまた再会します。

このときはランナーがチェイサーのところへ戻ってくることがほとんどです。

ツインソウルは再会を通して、次のステージへ

ツインソウルが再会し、「戻る」と言っても、単に男女がよりを戻すということではありません。
実際の交際となる場合もありますが、魂レベルで相手の元へ回帰することを指す場合もあります。

一度別れて、様々な形で関係が戻る(再会する)。
この段階をクリアしたツインソウルのふたりは、お互いに新しい境地を開き、関係性は次のステージへ進みます。

「一緒にいたい」「結婚したい」という小さな関係にとらわれることなく、それぞれが相手を尊重し、自分の足で立って歩くことができるようになるのです。

離れていても相手のことが分かり、信頼関係が持続し、安心感を持つことが可能です。
そして一緒にいなくても「ひとつである」という感覚を持つことができます。

もしケンカをしても、それはお互いの魂エネルギーの交流です。
どんなに激しくぶつかり合っても、ツインソウルとの関係が切れることはありません。

そして、離れていても不思議なことが起こります。
「同じ日に同じものを食べていた」「同じ時間に同じトラブルに巻き込まれていた」ということが続くことが多くあります。

ツインソウルに再会する、出会うことの意味

ツインソウルと再会する、出会うということは、自分のステージが大きく変化することでもあります。
つらさ、悲しさを乗り越えたあなたの心には、単なる恋心とは違う深い愛情が育まれます。

あなたの使命は、その愛情をひとりの男性に注ぐことで終わらせず、もっと大きなミッションに役立てること。
ツインソウルとの再会を通じて無限の愛情に気が付いたあなたは、大きく羽ばたくことができるのです。

ツインソウルとの再会は、一般的な常識では考えられないことで溢れています。
もしかしたら人から理解されない関係に深く悩むかも知れません。
しかし、あなたは、生まれてくるときに別れた魂の片割れに出会うという、素晴らしい機会を得たのです。

出会いから始まるステージの中で、あなたはいろいろなことを体験します。
それは一般的には「トラブル」とされ避けられていることばかりでしょう。
例えば家族の問題、仕事、病気、人間関係、自己の精神の問題など、ありとあらゆる試練があなたに襲いかかります。

しかしそのトラブルは、ツインソウルと再会したあなただからこそ受け止めることができるものです。
トラブルはあなたの大きな愛情によって解決されます。
そしてそれらを乗り越えたとき、ツインソウルとの魂のつながりがより一層強くなっていることを感じるでしょう。

唯一無二の存在であるツインソウル。
再会にはつらく苦しい道のりが待っていますが、それを超えたときツインソウルのふたりの魂のステージは更に高みに登っていくのです。

ツインソウルとの再会 まとめ

ツインソウルに再会したときに起こること5つ

  • ツインソウルとは
  • ツインソウルとの再会の流れ
  • ツインソウルとの再会後の試練
  • ツインソウルは再会を通して、次のステージへ
  • ツインソウルに再会する、出会うことの意味
についてご紹介いたしました。

ツインソウルとの再会についてご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか?
再会の流れから、再会後に起こる試練、再会することの意味を考えてみてください。
15 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -