運命が変わる?ツインソウルに再会したときに起こること

2017/09/12

ツインソウル、という言葉を知っていますか?それはこの世にあなたが生まれる前に、ひとつの魂であった存在です。ツインソウルの相手は男女であることがほとんどなため、「出会いたい」という人も多くいると思いますが、実は、その出会いは想像以上に苦しいものなのです。
運命が変わる?ツインソウルに再会したときに起こること

ツインソウルとは

ツインソウルは「魂の双子」と呼ばれる相手です。
会った瞬間に急に涙が出てきた…という話もありますが、「あの人がツインソウルだ」と気が付かない場合もあります。しかし、お互いに強く惹かれ合うことは決まっています。

ここまで聞くととてもロマンチックに感じますが、残念ながら必ず恋人になるとは限りません。
また結婚するとも決まっていませんから、単なる「運命の男性」とは違う意味合い持っています。

ツインソウルとの再会の流れ

ツインソウルとの出会い(再会)は、以下のような流れで起こります。

・10代よりも、魂の成長が進んだ中年以降に出会うことが多い。
・人生の大きな変革期に出会うことが多い。それは魂が使命を果たすため。
・国籍、年齢、未婚既婚などはさまざまなパターンがある。同性同士の場合もある。
・ツインソウルが異性だった場合は、男性から声をかけることが多い。
・食べ物の趣味や住んだことのある地域が同じ、誕生日が近いなど偶然の一致がある。
・潜在意識で惹かれ合うため、出会ったときに不思議な感覚を覚えることが多い。

再会したツインソウルのふたりは、初めは強く惹かれ合い同じ時を過ごします。
会ったばかりなのに懐かしく感じたり、今までの恋愛とは違うのにうまく行ったりと不思議なことがたくさん起こります。
15 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -