あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2020年10月】牡牛座(おうし座)の運勢

2020/09/30

牡牛座の2020年10月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが牡牛座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2020年10月】牡牛座(おうし座)の運勢

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の全体運【2020年10月】


穏やかさと、正直さを重んじましょう。あなたの心がほっとするような、優しい人、穏やかな人のそばにいるべきです。今月は、あまり激しい人のそばには寄ると、運気は下がっていく兆しです。心のあたたかさがある人のそばに行きましょうね。

困難がやってきそうな兆しですが、それを不正直さや小手先のテクニックでどうにかしようとしないこと。かんたんな方法であしらって、短期的にいったん何とかなったように見えるかもしれませんが、それは長期的に見た場合、あなたに不利益をもたらします。もっと正直に、時間がかかっても構わないので、根本的な解決を目指したほうが良さそうです。

あなたの周囲に、誘惑も多い月になりそうな予感、悪いことに流されないように注意しましょうね。自分を律し、正しく生きることを心がけて。それだけであなたの運気は上向きます。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の恋愛運【2020年10月】

今月は、決断力はやや不足しているものの、優しく穏やかな人と巡り合えそうな予感です。全般に、激しさや強さは遠ざかり、穏やかで緩やかな愛がやってくるでしょう。

痛みを伴う愛や、不誠実な愛からは遠ざかるべし。あなたの心を傷つけるような恋愛からは距離を置くと、運気が大きくアップします。自分を大事にするために、何が必要か、必要でないのかを考えると良いでしょう。

恋愛に関する決断は、すぐにしないこと。ワンクッション置いたり、しばらく考えてから行動したりした方が、良い決断ができそうです。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の仕事運【2020年10月】

今月は、どうにも仕事運は低迷しそうです。職場のルールが不明瞭であったり、ルールがなかったりすることによって、あなたが不利益を被ることもあるかもしれません。そういうときは無理をしてがんばりすぎないこと。まずはいったん休みましょう。解決のために何をしたらいいのかは、これからゆっくり考えて、急がないことです。

上手くいかないときは、そこから距離をとって、いったんプライベートな楽しいことに没頭してみるといいのかもしれません。一見仕事と無関係なプライベートなことが、あなたの仕事運を回復させてくれる兆しです。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2020年10月】

ラッキーカラー:シルバー

ラッキーアイテム:新しい本
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -