あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2022年3月】双子座(ふたご座)の運勢

2022/03/04

双子座(ふたご座)の2022年3月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが双子座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2022年3月】双子座(ふたご座)の運勢

今月の双子座(ふたご座)の全体運【2022年3月】

素晴らしい流れがきています。踏み出せば、あなたの願いは叶っていくでしょう。
大事なのは、あなたの願いや望み、夢を口にすること。これができれば、あなたの望むことは叶っていきます。
その望みの叶い方は、あなたががむしゃらにがんばった結果として、というよりは、周囲の人があなたのために動いてくれて叶っていく、というようなものになる兆し。
であれば、今周囲の人を大事にすることも大事になります。
願いを口にだし、周囲の人に親切に、大切にすること。この両立が、あなたの追い風になるでしょう。

今月面白いのは、あなた自身も自分に叶えられると思っていないような、空想めいた夢や希望であっても、あなたが望みを口にし、一歩踏み出したときに叶えられるという兆しがあることです。
どんな夢であっても、馬鹿らしいと思わずに、まずは口にだし、その方向に向かって踏み出すこと。それを実践してみましょう。

今まで迷っていたことに、あっさり決断が下せそうな予感です。
しかも、あなたの決断は正しく、あなた自身を大きく飛躍させるという兆しです。
今月、決めるべきことがあるのなら、勇気をもってどんどん決めていきましょう。それはあなたの未来に素晴らしい結果をもたらします。

あなたの中に、いくつもの可能性が眠っています。
その中からたった一つを選ぶと、その選ばれた可能性は、大きく花開くという兆しもあり。
選択の時です。

今月の双子座(ふたご座)の恋愛運【2022年3月】

愛に誠実であることが、あなたに素晴らしい運気をもたらします。
まっすぐに愛に向かうこと。不誠実なことはしないことです。そうすれば、愛の喜びはあなたの元に舞い降りるでしょう。

逆に言えば、愛に不誠実であれば大きなしっぺ返しがある時期でもあります。
愛をもてあそんだり、不実なことをしたりというのは、くれぐれも控えること。

また、くされ縁、良くない縁を断ち切るのには非常に良い時期です。
あなたにとって良くないと思われる縁を断ち切ることは、未来において、あなたにもっと素晴らしい愛をもたらす予感です。勇気をもって別れる、という選択肢も大いにあり。

今月の双子座(ふたご座)の仕事運【2022年3月】

あなたの好きと、仕事を一致させると大吉です。
無理だと思う人もいるかもしれませんが、そんなことはありません。
あなたが望めば、好きと仕事は一致していく予感。あなたが何をしたらいいか、考えてみると良いでしょう。

今月の双子座(ふたご座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2022年3月】

ラッキーカラー:スカイブルー

ラッキーアイテム:新しいマスク
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -