無料占い

【2022年11月】天秤座(てんびん座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2022/10/24

天秤座(てんびん座)の2022年11月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが天秤座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

 

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)の全体運【2022年11月】

今年一番といってさしつかえないほどの強い幸運の運気です。
運命はあなたに微笑み、あなたの願いは叶っていくという時期に入ります。
ある程度状況任せ、成り行き任せがより運気をあげてくれる予感。ひたすら努力するというよりも、そのままのあなたが、楽しみながら進めば、どんどん良いことが起こっていく、というような運気なので、自然体で進んでいくのがよさそうです。

行動することが運気を引き寄せるでしょう。
動くことは、物事をすべて良い方向に運び、あなたに幸運を呼び込むでしょう。逆に言えば、動かないこと、立ち止まること、行動しないことはやや運気を停滞させます。
であれば、今月はどんなことでもいいので動き出すことが大事です。また、あふれるほどの幸福、ラッキーを手にしたいなら、思いっきり踏み出して見ることも、運気を引き寄せる推進力になるでしょう。

今月は、偶然のめぐりあわせ、偶然の成り行きがあなたに多くの幸せをもたらすでしょう。
偶然を手にするには、楽しみ、喜びながら何かすることが必要です。
あなたが楽しいと思うこと、喜びを感じることをたくさんやりましょう。そこから、良い偶然、良い展望が見えてくるはずです。

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)の恋愛運【2022年11月】

恋愛運が急上昇しています。
偶然の出会いが、あなたに運命の人を引き寄せる予感。
今月は、特に偶然行った場所、新しい場所に素敵な恋の運気がありそうです。計画的に何かをするよりも、突然誘われた場所へ行ったり、なんとなく足を運んだ場所に運命がある予感です。
ふらっとどこかへ行ってみる、というのは、恋に大いにプラスになるので、やってみてくださいね。

恋人がいるのなら、その人と一緒に何かしているだけで、二人の恋が運命であれば、ぐんぐん引き寄せられていくという暗示です。
好きな人のそばに、今月はできるだけいることが吉。ただそれだけで、二人は最高の場所へとたどり着ける予感です。

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)の仕事運【2022年11月】

あなたのちょっとの親切から、それが巡り巡って最高の仕事につながっていく、あなたの大きな利益につながっていくというような運気です。人に親切にすることを厭わないことです。

あなたのちょっとした発言、アイデアから、会社全体が上向いていくような素晴らしい展開を迎える兆しもあります。意見があるなら皆に伝え、あなたのアイデアを明らかにすることが大事です。

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2022年11月】

ラッキーカラー:ピンク

ラッキーアイテム:チョコレート

RELATED

関連記事

  • 【2019年7月】天秤座(てんびん座)の運勢

  • 【2020年11月】乙女座(おとめ座)の運勢

  • 【2020年8月】牡羊座(おひつじ座)の運勢