あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2019年7月】獅子座(しし座)の運勢

2019/07/11

今月の運勢(2019年7月)はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが獅子座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2019年7月】獅子座(しし座)の運勢

今月の獅子座(しし座)の全体運【2019年7月】

心のパワーがぐっと落ちてしまうときです。いつもの元気がわいてこない……なんて悩んでしまうことも。
頑張る気力がなくなってしまいそうです。仕事や恋愛でも、いまいち頑張る気持ちが起こらなそうです。

今の自分がどこにいるのか、見失ってしまっているのかもしれません。今一度、自分を見直してみる時間が必要でしょう。自分の原点になる場所へ足を向けてみるのもいいかもしれません。あるいは、自分の一番の思い出がある場所に行ってみるのもいいかもしれません。

振り返り、立て直すために力を蓄える時期だと心得ましょう。

今月の獅子座(しし座)の恋愛運【2019年7月】

投げやりな気持ちになってしまいそうです。今の自分の恋愛に意味を見出せなくなったり、失望したりしてしまう予感も。しかし、これは気持ちからくるものです。短絡的に別れたり、関係を断ったりせず、自分の気力や気持ちが落ちていると感じるなら、まずは休みましょう。

無理をする必要はありません。責任感を感じやすいしし座さんたちは、休むのが下手な人が多いのですが、今月は意識して休む方向に自分をもっていきましょうね。

今月、派手な行動には運気がありません。自分からの告白やアプローチにも運がない感じです。
どちらかというと、相手を待つ気長な心が必要かもしれませんね。

積極性が裏目に出る運気でもあるので、いつもよりおとなしめでいいのかも。恋愛がらみのけんかでは、相手の話をじっくり聞くと解決していきます。

今月の獅子座(しし座)の仕事運【2019年7月】

仕事は何をやってもうまくいかない、というような無気力感に支配されてしまいそうです。
こういう時こそ、親友、友人、家族や恋人など、あなたの大切にしている人に会い、相談し、慰めてもらいましょう。
自分では気が付かなかった、自分の良いところをたくさん見つけられるはずです。

どうにも仕事に気持ちが向かないなら、今すぐ辞めなくても、将来的にやめる算段をつけるとよいでしょう。
次を探すという気持ちの整理をつけると、運気は向上します。

今月の獅子座(しし座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2019年7月】

獅子座、7月のラッキーカラーは、ピンク。
ラッキーアイテムは、新しいタオル。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -