パワーストーンで2017年をハッピーに♪あなたを守護する魔法の石

2017/01/05

ちまたにはラッキーアイテムやラッキーフードなどいろいろありますが、2017年はあなたを守ってくれるパワーストーンと仲良くなってみませんか?いまや知らない人はいないほど知名度の高いパワーストーン。そんな今だからこそ、あなただけの2017年の強い味方をみつけて、一足先に幸せになってしまいましょう♪霊気ヒーラーのオハナがご紹介します。
パワーストーンで2017年をハッピーに♪あなたを守護する魔法の石

2017年のパワーストーン|おひつじ座、しし座、いて座の火のエレメントさん

■おひつじ座(3月21日~4月20日生まれの方)

2017年のおひつじ座さんの強い味方としておすすめのパワーストーンは、アンバーです。
アンバーはもともと石ではなくて、琥珀とよばれる化石化した樹液のことをいいます。
太古の昔に、大地に根を張り空に向かって生きてきた樹木の樹液です。
小鳥たちのすみかとなり、ときには動物たちに木陰をあたえた木々。
そんな木々の樹液が、この時代にあなたと出会うということはとても壮大ですばらしいです!


アンバーをあしらったちょっとしたアクセサリーがあれば、それを身につけるといいですよ。
いつも持ち歩いているバッグやスマホなどに、ぶら下げるのもOKです!
2017年はアンバーのフォローが功を奏して、人間関係を円滑にしてくれるだけではなく気持ちを落ち着かせて、前向きなあなたでいられそうです。

■しし座(7月24日~8月23日生まれの方)

しし座の2017年を円滑に導いてくれるパワーストーンは、プレナイトです。
マスカットジュースのようなフレッシュでおいしそうな見た目のこの石は、真実を見抜く力をフォローしてくれます。


2016年はなかなか思うように物事が運ばなかったなぁ~、と思い当たる場合や、人間関係でイザコザがあったかも・・・などという人はいませんか?
そんなあなたは、プレナイトをこの1年そばに置くことで挽回することができるかもしれません!
この石を身に付けた状態で人と接すると、その人の本質を見抜くことができるといわれています。


なにもこれはその人の心の中が読めるようになるというわけではなく、相手の言っていることをとてもよく理解できるようになり、その結果理解しやすくなるためです。


相手がどう思っているか、どう感じているのかということがわかるようになるので、行動を起しやすくなったり、勘違いから誤解を生むこともなくなります。

■いて座(11月23日~12月22日生まれの方)

いて座の2017年をフォローしてくれるパワーストーンは、トパーズです。
このトパーズは、あなたの教養と知性を高めてくれますよ♪
もし、なにかにショックをうけたり感情がたかぶるようなことがあったときにも、このトパーズが力になってくれるはずです。
もし可能であればブルー系のトパーズを、茶系のトパーズでも問題はありません。


気持ちを冷静にすることが、結果的に疲れを回避させてクリエイティブな能力を高めることに繋がると気付かせてくれます。
いて座の2017年は、しあわせをもたらすトパーズと仲良くなってみてはいかがでしょうか。

2017年のパワーストーン|ふたご座、てんびん座、みずがめ座の風のエレメントさん

61 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -