パワーストーンで2017年をハッピーに♪あなたを守護する魔法の石

2017/01/05

ちまたにはラッキーアイテムやラッキーフードなどいろいろありますが、2017年はあなたを守ってくれるパワーストーンと仲良くなってみませんか?いまや知らない人はいないほど知名度の高いパワーストーン。そんな今だからこそ、あなただけの2017年の強い味方をみつけて、一足先に幸せになってしまいましょう♪霊気ヒーラーのオハナがご紹介します。
パワーストーンで2017年をハッピーに♪あなたを守護する魔法の石
    

2017年のパワーストーン|おひつじ座、しし座、いて座の火のエレメントさん

■おひつじ座(3月21日~4月20日生まれの方)

2017年のおひつじ座さんの強い味方としておすすめのパワーストーンは、アンバーです。
アンバーはもともと石ではなくて、琥珀とよばれる化石化した樹液のことをいいます。
太古の昔に、大地に根を張り空に向かって生きてきた樹木の樹液です。
小鳥たちのすみかとなり、ときには動物たちに木陰をあたえた木々。
そんな木々の樹液が、この時代にあなたと出会うということはとても壮大ですばらしいです!


アンバーをあしらったちょっとしたアクセサリーがあれば、それを身につけるといいですよ。
いつも持ち歩いているバッグやスマホなどに、ぶら下げるのもOKです!
2017年はアンバーのフォローが功を奏して、人間関係を円滑にしてくれるだけではなく気持ちを落ち着かせて、前向きなあなたでいられそうです。

■しし座(7月24日~8月23日生まれの方)

しし座の2017年を円滑に導いてくれるパワーストーンは、プレナイトです。
マスカットジュースのようなフレッシュでおいしそうな見た目のこの石は、真実を見抜く力をフォローしてくれます。


2016年はなかなか思うように物事が運ばなかったなぁ~、と思い当たる場合や、人間関係でイザコザがあったかも・・・などという人はいませんか?
そんなあなたは、プレナイトをこの1年そばに置くことで挽回することができるかもしれません!
この石を身に付けた状態で人と接すると、その人の本質を見抜くことができるといわれています。


なにもこれはその人の心の中が読めるようになるというわけではなく、相手の言っていることをとてもよく理解できるようになり、その結果理解しやすくなるためです。


相手がどう思っているか、どう感じているのかということがわかるようになるので、行動を起しやすくなったり、勘違いから誤解を生むこともなくなります。

■いて座(11月23日~12月22日生まれの方)

いて座の2017年をフォローしてくれるパワーストーンは、トパーズです。
このトパーズは、あなたの教養と知性を高めてくれますよ♪
もし、なにかにショックをうけたり感情がたかぶるようなことがあったときにも、このトパーズが力になってくれるはずです。
もし可能であればブルー系のトパーズを、茶系のトパーズでも問題はありません。


気持ちを冷静にすることが、結果的に疲れを回避させてクリエイティブな能力を高めることに繋がると気付かせてくれます。
いて座の2017年は、しあわせをもたらすトパーズと仲良くなってみてはいかがでしょうか。

2017年のパワーストーン|ふたご座、てんびん座、みずがめ座の風のエレメントさん

■ふたご座(5月21日~6月21日生まれの方)

ふたご座さんの2017年は、愛に満ちあふれた1年を過ごすことになるかもしれません。
そのフォローをしてくれるのが、インカローズ。
インカローズはその石によってピンク色が薄かったり濃かったり、赤に近い発色のものであったりとさまざまです。
情熱から愛が生まれることを示しているインカローズを持つことで、2017年は愛によってエネルギーが突き動かされることになりそうですよ。


また、運命の赤い糸であるソウルメイトを引き寄せる力も持っているので、何かが起こるかもしれません♪

■てんびん座(9月24日~10月23日生まれの方)

2017年のてんびん座さんをかげながらフォローしてくれるのが、透明感あふれるクンツァイトです。
その見た目通り、ピュアで真実の愛を手にする道筋を教えてくれる石です。
もし2016年に失恋を経験したのなら、このクンツァイトを身につけるようにするか、バッグなどに入れて持ち歩くといいでしょう。


人を思いやることを学ぶあなたをみて、ステキな出会いが訪れるかもしれませんよ♪
また、フレッシュでイキイキとした表情を呼ぶのでからだの細胞も活性化して健康的になれます。

■みずがめ座(1月21日~2月19日生まれの方)

みずがめ座さんの2017年は、グリーンがはっきりとしたマラカイトがフォローしてくれますよ。
なにかとクヨクヨしがちな部分があるのではないでしょうか?
あなたの中にある、不安感やネガティブな記憶を、マラカイトと仲良くすることで緩和してくれます。
また、危険を察知してくれる石とされているので、子どもに持たせる親も多いのがこのマラカイトです。


海外旅行や遠出のドライブなど、または仕事でクライアントさんと打ち合わせの際にも、このマラカイトを持ち歩くといいでしょう。
あまりいい結果にはならない取引は成立しないなどといった流れになり、トラブルを避けることができるでしょう。

2017年のパワーストーン|かに座、さそり座、うお座の水のエレメントさん

■かに座(6月22日~7月23日生まれの方)

2017年のかに座さんは、サード二クスというオレンジ系赤寄りのパワーストーンと仲良くしてみるといいでしょう。
仲の良いお友達や彼氏、親子やきょうだいそして夫婦仲などを円満に幸せな道をたどるよう静かに教えてくれるはずです。
思いやりを持つことを自然と身につけることができるので、2017年は周囲含めてハッピーな1年になるでしょう。

■さそり座(10月24日~11月22日生まれの方)

さそり座さんの2017年は、やさしいクリーム色のアラゴナイトを味方につけるといいでしょう。
アラゴナイトという石は、みるだけでその人を癒やして心をおだやかにしてくれるパワーストーンです。
心が落ち着くと、集中力が増すので資格試験を控えている人にはもってこいの石といえるでしょう。


イエロー系のパワーストーンですので、金運アップにもつながる嬉しい運気をはなつ石ですので、ぜひ2017年はこのアラゴナイトを身につけてみてください。

■うお座(2月20日~3月20日生まれの方)

うお座さんの2017年は、勇気をもって前へ前進するエネルギーをもつヘマタイトを身につけてみましょう。
あなたのもともと持つ生命力を、ぐいっと引き上げて健康へと導くだけではなく、先を見通す能力を養ってくれるはずです。
レストランのメニューでよく迷ったり、洋服もすぐに決めることが出来ない性格の人であれば、わりとスッと決めることができるようになるかもしれません。


また、ヘマタイトは金運アップのエネルギーをもっていますので、いつもよりほんの少し能動的に仕事に取り組むことで、給与アップに繋がるかもしれませんよ。


もしあなたの彼氏がモテモテで、心配事がつきまとうというような場合には、ヘマタイトをカップルで持つようにすると浮気防止に繋がるとされていますので、試してみるといいでしょう♪

2017年のパワーストーン|おうし座、おとめ座、やぎ座の地のエレメントさん

■おうし座(4月21日~5月20日生まれの方)

2017年にラピスラズリをおすすめしたいのが、おうし座さんです。
この石は今の多くのパワーストーンが知れ渡るようになる随分まえに、恋愛成就の石としてかなり有名となりました。
コミュニケーション能力に長けるようになるので、彼の気持ちを理解することができるようになったり、やさしさをもって接することができるようになります。


2017年、あなたの持っている能力を引き出したいときには、このラピスラズリを手にしてみるといいでしょう♪

■おとめ座(8月24日~9月23日生まれの方)

おとめ座さんの2017年を優しくフォローしてくれるのは、アメジストというパワーストーンです。
ポピュラーなパワーストーンでもあるので、見たことがある人もいるのではないでしょうか。
アメジストには、色の濃淡があるので表情が豊かでもあります。


薄いパープルが好きな人は、薄い部分のアメジストを選ぶといいでしょうし、濃いパープルが好きな人は、濃い部分のアメジストをおすすめします。


このアメジストは浄化作用がとても強いので、クラスターでお部屋において常に浄化してもらうといいと思います。
いままでのネガティブな感情を手放して、新しい空気を呼び込んでくれるでしょう。

■やぎ座(12月23日~1月20日生まれの方)

やぎ座さんの2017年をフォローしてくれるのは、オブシディアンという黒系の石です。
わたしたちの生活は、ストレスから逃れることは出来ませんが、この石をもつことでストレスを軽減するよう働きかけてくれます。


また、積極性もアップする流れができるので願いが叶いやすくなるかもしれませんよ♪
また、危険を察知して身を守ってくれる守護力が強いので、車を運転する機会の多い人にはオススメのパワーストーンです。

おわりに

2017年を円滑にハッピーに導くお手伝いをしてくれる、たくさんのパワーストーンのなかから、あなたにぴったりの石をご紹介してみました。
ペンダントやブレスレットなどのアクセサリーとして姿をかえたパワーストーンももちろんOKです!
ぜひ、手にしてみてはいかがでしょうか。


【オハナ プロフィール】
心理カウンセラーの資格を持ちながら、霊気マスターとしても活躍している。
直感とオラクルカードをデッキとして使用したリーディングによって、人間関係や恋愛カウンセリングを口コミで行ってきた。
ときおり遠隔で透視が「はからずとも」できることもある。
サンキャッチャー、ドリームキャッチャーを口コミで受注販売も行っている。
61 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -

- こんな記事も人気です -

恋愛のことがもっと知りたい!おみくじに教えてもらう、今年のラブ運

恋愛のことがもっと知りたい!おみくじに教えてもらう、今年のラブ運

初詣で引くおみくじには、女子の願いが込められています。それは…そう、恋愛運!今年はいったいどんなことが起きるの?運命の人に出会うことはあるの?そんな気持ちをたくさん詰め込んだ初詣。今回は恋愛運にフォーカスした初詣の仕方とおみくじについて、寺社仏閣マスターの本田もみじがご紹介します!

2017/02/20

記事詳細へ
幸せになる方法を鏡リュウジからアドバイス~2017~

幸せになる方法を鏡リュウジからアドバイス~2017~

誰しもが幸せになる方法を探していますよね。普段の生活に飽きているマンネリ女子はもちろん、暗い出来事が多い人は特に気になるはず。2016年末から2017年末の1年間、"幸せになる方法"を心理占星術研究家・鏡リュウジ先生に取材し、アドバイスをいただきました!

2017/02/17

記事詳細へ
【恋愛運の引き寄せの法則】こころと体を幸せにする7つの習慣

【恋愛運の引き寄せの法則】こころと体を幸せにする7つの習慣

キラキラ輝いている女性は、総じて「ハッピーオーラ」をまとっていますよね!そして、「あの人どうしていつも上手くいってるんだろう」と周りから思われるような女性は、生活の中で幸せ運(恋愛運)と美しさを引き寄せる習慣(法則)を持っています。その法則を今回は、女性向け記事を中心に執筆している本田もみじがご紹介します。

2017/03/21

記事詳細へ