無料占い

【2024年1月】天秤座(てんびん座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2023/12/18

天秤座(てんびん座)の2024年1月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが今月の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の天秤座(てんびん座)の全体運【2024年1月】

物事が上手くいかないのなら、立ち止まって休む時かもしれません。
今月は、全般に意欲や進む力が減退しやすい時期になります。がんばっても思うように進まない、あるいは進もうとしても苦しい状況に直面する予感もあり。
そういう困難に直面してしまったのなら、自分を追い詰めず、無理をしないで休むことが運気のめぐりを良くします。
疲れたら休む、難しいと思ったら立ち止まる。これが今月のあなたの運気をあげ、困難からの脱却を手助けしてくれるでしょう。
こういう時、くれぐれも自分に対して厳しくならないこと。困難を自分のせいだと考えすぎるのは、運気を落とします。こういう時期もあるのだ、くらいに考えてやり過ごすと吉。

未来に目を向けると運気があがる時期でもあります。
過去の自分に囚われると運気ダウン、未来の自分を思い描くことは運気アップにつながります。
未来をみましょう。先は明るいと思うこと、この先をあきらめないことで、あなたの道は開かれます。
過去は過去、この先のあなたが幸せになることに関係ないのです。
つらい昔を思い出させるものがあるいのなら、今月処分するのも大吉です。

少しのリスクを受け入れることは、あなたの成長と飛躍に繋がるでしょう。
今月は、ちょっぴりリスクをとってみると、運気もぐんと上がります。
安全圏にとどまりすぎると、新しい経験や可能性を見逃してしまうことも多々あるもの。絶対安全、というところから一歩出て、何かしら挑戦してみましょう。
破滅するような無謀なリスクを冒せということではありません。そうではなく、計画的かつ賢明なリスクを取ることが、あなたにとって良い結果となるでしょう。

今月の天秤座(てんびん座)の恋愛運【2024年1月】

あなたの情熱を傾けられるものを見つければ、恋愛もうまくいき始めます。
あなたの好きなものに触れ、やってみたいことにチャレンジしましょう。
それだけで、あなたの望む恋愛に結びついていきます。

自分の子ども、他人の子ども問わず、子どもにお年玉をあげると、恋愛運全般が大いに上がります。
恋愛がうまくいっていないな、なんて感じるときは、どなたかお子さんにお年玉をあげるといいのかもしれません。

今月の天秤座(てんびん座)の仕事運【2024年1月】

短期的で小さな成功を出そうとするより、長期的で大きな成功を目指した方が、あなたにとってプラスになる予感。
目先の成功だけでなく、長期的な目標や理想を見据えることで、あなたの望む道が開かれる可能性大です。

今月の天秤座(てんびん座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2024年1月】

ラッキーカラー:パールホワイト

ラッキーアイテム:お年玉

RELATED

関連記事

  • 【2022年12月】牡羊座(おひつじ座)の運勢

  • 【2020年12月】蟹座(かに座)の運勢

  • 【2018年魚座(うお)の運勢】恋愛運・結婚運・ラッキーデー