あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2022年2月】獅子座(しし座)の運勢

2022/02/15

獅子座(しし座)の2022年2月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが獅子座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2022年2月】獅子座(しし座)の運勢

今月の獅子座(しし座)の全体運【2022年2月】

恐れずに次のステージへ行け、という兆しです。
あなたは今まで、この場所でがんばってきました。そしてある程度の成果を出したはずです。次は、別の場所に行って、新たなことをすると良い、と天は示しています。
ただ、あなた自身は新しい場所へ行くこと、あるいは新しいチャレンジをすることに多少の恐れを持っているようです。これをいかに克服し、次へと進んでいくかが、今月の課題となるでしょう。

あなたは自分を信じ、自分に対する不信や恐れを克服しなければなりません。
そのためには、これまで自分が積み重ね、やってきたことを振り返り、あなたが手にした功績を自分自身で正当に評価することが必要です。
人の多くは、自分のやり遂げたことを、小さく見積もってしまうものです。もしかしたらあなたもそうなのかもしれません。
自分の積み重ねた努力、結果を、過少に見積もっていないかも、改めて見直してみることが必要かもしれませんね。

公正、公平であることが、あなたに大いなる力を与えるでしょう。
今月は平等で公平であることを重んじましょう。

今月の獅子座(しし座)の恋愛運【2022年2月】

恋人がいるのなら、二人で次のステージへ行くべき時が近づいています。
ただのお付き合いから、同棲や結婚等、ひとつステージがあがった関係を求めていくと吉。
二人で未来のことを話し合うことが、あなたに幸せをもたらします。
逆に言えば、お相手が、二人で次のステージへと旅立つことを話し合えない相手なのであれば、もう別れるべき時なのかもしれません。

勇気を持てば、両想いになるという兆しあり。
片思い中なのであれば、あなたから相手に歩み寄ってみましょう。自分から誘うことが、あなたに素晴らしいチャンスをもたらします。
LINEやメール等で、ちょっとしたお誘いをしてみると吉。

今月の獅子座(しし座)の仕事運【2022年2月】

スキルアップをしようとすると、運気がぐんと上がります。
未来によりよい立場を得たいなら、今自分のスキルを磨きましょう。
本を読んだり、勉強会に参加したり、あなたにできることをすると吉。

また、尊敬できる人に学び、その行く場所についていくことは、あなたに大きなチャンスをもたらします。

仕事上では青系のカラーを身に着けると、ラッキーがやってくるでしょう。

今月の獅子座(しし座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2022年2月】

ラッキーカラー:ホワイト

ラッキーアイテム:ヘアバンド
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -