恋愛成就のおまじない4選|強力で簡単にできる恋のおまじない

2017/03/23

恋愛成就に効くおまじないをしたことはありますか?実は、大人でもひっそりと恋愛に効くおまじないをしている人がいるのです。今回は、強力で簡単にできる両思いになれるおまじないをご紹介します。
恋愛成就のおまじない4選|強力で簡単にできる恋のおまじない

恋愛成就のおまじない|お風呂でできる簡単なおまじない

お風呂で簡単にできる恋愛成就のおまじないを3つほどご紹介します。

まず1つ目はシャンプーに関するおまじないです。
これはとても簡単なので、毎日実践することができます。
さっそくやり方をご紹介しましょう。

まず好きな人のフルネームを思い出してください。
思い出したら、好きな人の名前の文字数をひらがなで数えます。
その数だけ、シャンプーのボトルをプッシュ。
あとは、あなたが好きな人のことを考えながら頭を洗うだけです。
ポイントとしては、自分と楽しく話しているところなどを考えながら頭を洗うとさらに効果がアップするそうですよ。


そして、もう2つ目は好きな人から告白されるおまじないです。
こちらは浴室の鏡を使った簡単な方法ですよ。

まずは、いつものように体や頭を洗います。
お風呂を出る前に、鏡を見ましょう。見てみると湯気で鏡がくもっていると思います。
そのくもっている鏡に好きな人の名前を書きましょう。
そして、好きな人の名前の下に告白されたい言葉を書いてください。
例えば、「好きです!付き合ってください」など。
書き終えたら目をつぶり、告白されたい言葉を7回唱えましょう。
(滑りやすいお風呂で目をつぶる場合には、危険ですので座って目をつぶることをおすすめします)
唱え終わったら、鏡を洗い流してください。

このおまじないをすると、恋愛成就するんだとか・・・!?
こちらもとても簡単で強力なおまじないですよ。


3つ目も簡単にできる恋愛成就のおまじないです。
まず、お風呂に入る前に手のひらに相合傘を書き、自分の名前と好きな人の名前を書きます。
そして、手のひらに書いたものをお風呂でキレイに洗い流すと、恋愛成就するそうです♪


ご紹介した3つの恋愛成就のおまじないは、とても簡単なので実践してみてください。
思った以上の強力なおまじないかもしれませんよ。

恋愛成就のおまじない|手紙に関する簡単なおまじない

17 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -