あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2021年7月】牡羊座(おひつじ座)の運勢

2021/06/30

牡羊座(おひつじ座)の2021年7月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが牡羊座の運勢を無料で占います。 恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2021年7月】牡羊座(おひつじ座)の運勢

今月の牡羊座(おひつじ座)の全体運【2021年7月】

運気は高まり、何だか楽しくて明るいことがやってくる予感です。
全般に幸運とチャンスに恵まれ、幸せなことが多い月になるでしょう。
特に、今月はこの一年の中でも、ラッキーなことが多い兆しです。今あなたの夢にまつわることにチャレンジすれば、それはあなたの夢をかなえる方向に動いていきます。やってみたいことがあるのなら、ぜひ今月チャレンジしてみましょう。

人との関係性も、非常に良い方向に発展する時期です。
あなたが是非仲良くなりたい、という人がいるのなら、あなたから関係を結びに行きましょう。積極性と明るさは、仕事にしろ恋愛にしろ、あなたに素晴らしいご縁を授けてくれます。
また、あなたが好意を持っていても、およそ関わることが難しいと思われるような人でも、今月は天の祝福があなたに味方して、あなたとお相手を結び付けてくれます。
素敵な人にあなたを知ってもらうための、ほんのわずかなチャンスやきっかけでも、ないがしろにせずに大事にしてください。そこから、素晴らしいご縁が結ばれるでしょう。

大勢で人と会うよりも、二人きりで会う方が運気が高まっていく兆しです。
今月に限っては、大勢でわいわい、というよりは、二人きりでじっくり関係を育てると吉です。

今月の牡羊座(おひつじ座)の恋愛運【2021年7月】

今月の恋愛運は素晴らしいものとなっています。
あなたからの告白やアプローチもよし、あなたの目当ての人からもあなたにアプローチがありそうな予感です。
せっかく会うなら人を入れずに、二人きりで会うと関係は大きく前進し、一気に結婚まで進みそうな兆しも。結婚したいと思っているなら、ぜひ二人だけで会うことです。

お付き合いしている人がいるのなら関係は良い方向に向かい、新しい出会いが欲しいなら、あなたが望む以上の人に出会える予感です。
友達からの紹介、また、新しい趣味は、あなたに良い恋人を授ける兆しです。今月は友達に紹介を頼んだり、新しい趣味にチャレンジしてみてもいいのかもしれませんね。

今月の牡羊座(おひつじ座)の仕事運【2021年7月】

上司や部下と、二人きりで話をしてみると、あなたにとって有利、あるいはラッキーな何かが起こりそうです。ぜひ試してみてくださいね。

新しく仕事場にやってきた人が、あなたにチャンスをもたらす兆しもあります。
新参の人には、親切にしましょう。

今月の牡羊座(おひつじ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2021年7月】

ラッキーカラー:ゴールド

ラッキーアイテム:新しい本
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -