あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2020年1月】蠍座(さそり座)の運勢

2020/01/06

蠍座(さそり座)2020年1月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが蠍座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2020年1月】蠍座(さそり座)の運勢

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の全体運【2020年1月】

非常に強い幸運の波が来ています。あなたの胸には、人生を力強く情熱的に進むための熱意が灯っています。創造性、色々なアイデアが心に浮かび、あなたに活力を与えてくれます。これから何を作ろうか、何をしようか、わくわくが止まらない運気です。あなたの気持ちが赴くまま、色々とやってみましょう。大きな成功や喜びがやってきます。

同時に、今月は、自分が生きていく意味や、命そのものの輝きを感じられるときです。生きている意義のようなものを知ることができるでしょう。自分の人生が、もう一度生まれなおすような感覚を得るかもしれません。

熱烈な愛、情熱的な恋愛、深い絆をギフトとして与えられる運気でもあります。万事幸運に満ち、良い風が吹いている運気です。楽しみましょう!

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の恋愛運【2020年1月】

愛する人がいるのなら、その人のために一生懸命行動しましょう。あなたの素直な愛は、ちゃんと相手に伝わります。もしあなたの愛を相手に受け取ってもらい、そして愛を返してほしいなら、まずは相手のために情熱をもつこと、同時に、あなたの愛を相手が受け取りやすい形にしてあげることが必要です。これができれば、あなたは幸福な愛を手に入れるでしょう。

片想いをしているなら、かなり叶いやすい運気です。相手と一緒に出掛けられるくらいの関係性なら、あなたから告白してみるのもいいかもしれません。恋のライバルがいても、先んじれば勝てる運気。勝負に出るのも良さそうです。

特に子どもが欲しいにもかかわらず、長く子どもがなかった人には、子どもが授けられる可能性があります。また、結婚やプロポーズにまつわることに大きな運気がある時期です。

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の仕事運【2020年1月】

ここだと思ったら勝負に出る強さを持ちましょう。今月のあなたは勝負強く幸せをつかめる運気です。戦えば勝てる勝利の時期に入るので、ひっこまず前に出ることです。

虚栄心を排して努力し、行動すれば、仕事上の大きなチャンスに恵まれます。表面的なきらびやかさや派手さに惑わされず、自分を飾ることなく実直に行動しましょう。

【今月の運勢】の蠍座(さそり座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2020年1月】

蠍座、1月のラッキーカラーは、ピンク。
ラッキーアイテムは、新しいお茶碗。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -