【2018年獅子座(しし)の運勢】恋愛運・結婚運・ラッキーデー

2018/01/03

2017年の獅子座さんは、恋愛面においておとなしく過ごしてきた方多かったはず。2018年こそポジティブに動きたいところ!今回は、獅子座さんの2018年恋愛運・結婚運・ラッキカラーをご紹介します!
【2018年獅子座(しし)の運勢】恋愛運・結婚運・ラッキーデー

あなたが持っているスマホケースで性格がわかる!【診断無料】さっそく診断してみよう→→→

獅子(しし)座の2018年の恋愛運、結婚運のテーマ

獅子座の2018年のテーマは「居場所を整える」です。

積極的にそして主導権を握りながら恋愛を楽しんでいた人も、一旦その関係性を見直す時期になります。迷いや悩みにぶつかる人もいるかもしれません。この見直しの時期は、やがて訪れる飛躍への準備となりますので、不協和音を感じている人は、上手な調整が求められる1年となります。

獅子(しし)座の2018年の恋愛運 

2018年の獅子座さんは、昨年までの勢いが衰え、目の前に障害が立ちふさがったり、気分的にすぐれない日常に戸惑ったりと、行き詰った感覚を覚える人もいるかもしれません。

また、これまでうまくいっていた関係性においても、相手からNOを突きつけられたり、日常の過ごし方について価値観の違いが感じられたりと不調気味。

あなたにとっても、これまで目をそらしていた相手への不満が爆発といったことが起こるかもしれません。
出会いに関しては、パワー不足気味。相手へのアプローチもここぞという時に躊躇してしまったり、あと一歩のところで引いてしまったり・・と、満足のいく結果が得にくいでしょう。

しかし、この時期はこういった「不調」は、11月以降の飛躍に向けた調整を行う時であると言えます。
つまり、2018年の獅子座さんは、「自分に足りないものとは」「自分の良さとは」と、できるだけ内面に意識を持っていく事で困難を乗り越えることができるのです。

わがまま放題だった人は、自我を抑え相手を見るレッスン。そして、押しの足りない人は、プライドを捨て、どんな結果でも受け入れる勇気を得るレッスン。

そのような、「なぜ、うまくいかないのか」「どのようにすれば良いのか」自問自答を繰り返してみてください。
何よりも行動重視の獅子座さんにとって、内省という行動は苦しく抵抗のあるものかもしれません。しかし、試練に対して真摯に向き合い、そして自己改革を行った後の獅子座さんは無敵です。やがて訪れる幸運期に備え、しっかり準備をする。そんな2018年となることでしょう。

獅子(しし)座の2018年の結婚運

2018年の獅子座さんの結婚運は、環境作りに適した時期と言えるでしょう。恋愛となると、やや重く感じる運気も、結婚の場合は、将来に向けた基礎固めに程よい負荷となります。

現在交際中の人においては、相手と自分の家庭環境を細かくチェックする必要があります。順調に進んでいると思われる関係性であっても、相手の家族との同居、相手の金銭問題、相手の結婚観など、少々楽しくない現実に直面することがあるでしょう。

あなたにおいても、「この人で良いのか」「仕事と家庭の両立は」など、心躍る準備の間に、ややクールダウンを強いられそうな、そんな時期があるかもしれません。
家庭環境の「基礎作り」が求められる2018年となります。

しかし、この間に問題をクリアにすることは、今後の充実した結婚生活において、とても大切な行動となるでしょう。

理想的な結婚を手に入れるために試される1年。ぜひ逃げずに果敢に立ち向かいましょう。
婚活に関しては、多少条件をシビアに設定しましょう。 

譲れる所と譲れない所をはっきりさせることが重要です。
現実に沿った婚活で、結婚後のギャップを少なくすることができるでしょう。
縁のある人は、思慮深い人。行動的でリーダーシップ性のある獅子座さんにとって、少々耳の痛いことを言ってくれる人に注目しましょう。

考え方や生き方が慎重な人ほど、将来、あなたのサポーターになってくれることでしょう。
相手のいる人もいない人も、一見、楽しくない出来事を経て、より堅実な結婚に結び付けていく、そんな2018年となります。

獅子(しし)座の2018年のラッキーな時期と要注意の時期

獅子座さんにとってラッキーな時期は、2018年3月8日~3月31日、6月15日~7月10日。
自分の思いがストレートに通じる時、重要なアクションを起こしましょう。

要注意の時期は、1月19日~2月11日、4月1日~4月25日、9月10日~11月1日、12月4日~12月31日です。
特に、10月6日~11月1日の間は、自分と相手の価値観のせめぎ合いのような問題が起こりやすい時期となり、試行錯誤の積み重ねが求められるでしょう。

■2018年の獅子(しし)座のラッキーカラー・ラッキーアイテム

【ラッキーカラー】
ブラウン

【ラッキーアイテム】
本棚

六星占術から見るあなたの2018年の運命と相性は・・・

皆さんは、六星占術を知っているでしょうか?

六星占術は、細木数子さんが統計学を元に現代に合わせて編み出した占いで、その人の生まれ持った運命を6つの運命星に分けて占います。

運命星は、生年月日によって計算して出された運命数と星数によって決まります。
自分の運命星を知りたい方は、生年月日を入力するだけで運命星がわかるツールを使って調べてみてくださいね。
数秒でわかる!運命星をチェック!

六星占術では、総合運や恋愛、お金などはもちろん、あなたの運命や相性の良い人まで占えます。
さらに、
2018年、あなたに起こりうるすべてを知りたい方は、下記のURLをチェックしてみてくださいね。

獅子(しし)座の2018年恋愛運まとめ

2018年の獅子座さんの恋愛運は、少々不調気味かもしれません。
しかし、「なぜ、うまくいかないのか」「どのようにすれば良いのか」ということを考え向き合うことで困難を乗り越えることができるはずです。

試練に対して真摯に向き合うことで、幸運が訪れます。
獅子座さんの今日の運勢や今月の運勢が知りたい方は、

獅子座の2017年後半の運勢
獅子座の今日の運勢
獅子座の今週の運勢
獅子座の今月の運勢 も合わせてチェック

 

23 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -