【2017年の恋愛運】獅子座(しし座)さんの運勢

2017/01/05

2015年までは停滞気味だった獅子座(しし座)さんも、2016年から動きがあったのではないでしょうか。雪解けが始まりようやく若草が芽吹きだした1年だったことと思います。そんな獅子座(しし座)さんの2017年のゆくえを、霊気マスターの私オハナがご案内します。
【2017年の恋愛運】獅子座(しし座)さんの運勢

2017年恋愛運┃獅子座(しし座)の恋愛運

なかなか動きを見ることができなかった獅子座さんも、2017年のここへきてようやく重い腰を上げる兆しが見え始めました。とはいえ、今まで休眠状態だったわけですから、急に猛スピードで追い上げようといってもそうはなかなかうまくいきません。
相手に好かれようと思ってした行動が、裏目に出てかえって嫌われるというような失敗をしてしまうことも。

2017年の獅子座さんはリハビリ期間として、恋愛面は若干おとなしく過ごすほうが賢いかもしれませんよ。とはいえ、あまりに静かにしているとこれまでとなんら代わり映えしなくなってしまいますよね。

どうしたら良いかといいますと、相手へのアプローチ方法を「合いの手方法」にするといいでしょう。
新しい服を着てきたときには「その服似合っていますね!」とか、仕事こなしが素晴らしいときには「さすがですね!」といった具合です。

相手を気持ち良くさせる言葉をさらりと言ってあげると、気分を良くしてくれたあなたの印象が相手の脳に強く残ります。2017年の獅子座さんは、そうすることで、あなたから強くアプローチをしなくても、相手から近づいてきてくれる流れになるでしょう。

2017年恋愛運┃獅子座(しし座)の結婚運

何事も心配性で、石橋をドンドン叩いていくタイプの獅子座さんです。
あまりに考えすぎると物事がスムーズに動かなくなってしまいますので、2017年はちょっぴり気持ちを緩くするくらいがちょうど良いかもしれません。

そんな獅子座さんですが、2017年は結婚運が良好です。
お付き合いしている相手がいるのであれば、彼からプロポーズを受ける可能性がありますよ。彼のことが好きなら、あれこれと先のことを考えすぎて心配にならずに、思い切って受けましょう!案ずるより生むが易しですよ!

2017年恋愛運┃獅子座(しし座)の復縁の可能性

2017年の獅子座さんの復縁は、うまくいく流れが出ているようです。
何事もキッチリと物事を順序立てて進めていくのが好きな獅子座さんです。もしかすると、過去の恋愛でもそういった几帳面すぎる性格が裏目に出たのではないでしょうか。
それが原因で過去にお別れした相手と復縁を希望する場合には、今回は几帳面すぎる性格を封印するくらいで挑みましょう。

何も変わっていないあなたから復縁を申し出されても、あなたとの恋愛に期待をもつことはできないはず。

ですので、獅子座さんはゆるいくらいの過ごし方を意識して過ごしましょう。それが板についた頃、復縁したい彼にアプローチをしてください。慌てることなく、リラックスしたあなたでお付き合いすることができるはずです。

2017年恋愛運┃獅子座(しし座)と相性の良い星座

2017年の獅子座さんにとって、相性の良い星座は牡牛座さんと魚座さんです。
あなたが何かトラブルに巻き込まれたり、精神的に辛いときには不思議とこのふたつの星座が寄り添ってくれています。

大げさななぐさめではなく、そっと心に寄り添うような静かなかたちです。
何か困ったことが起きたときは、彼らに相談をもちかけてみるといいでしょう。
的確なアドバイスをポン!と渡してくれるはずです。
決して押しつけるでもなく、ごく自然な感じでアドバイスをしてくれるので、あなたとしてもすんなり受け入れることができるでしょう。

2017年恋愛運┃獅子座(しし座)さんの不倫の運勢

2017年、現在進行形の不倫の場合、獅子座さんはそのまま特に何事もなく推移していくようです。何か特別変わったことを言ったりしたりしない限りは、今までと同じように不倫は続くようです。

しかし、あなたのほうからこれから不倫をしかけようと思っているのだったら、それはやめておいたほうが安全ですよ。

計画性の高い獅子座さんですから、綿密な行動がかえって相手にとって重くのしかかり、怖い印象を抱くことになりかねません。そうなると、事はマイナスの方向へ向きやすくなってしまいますので、感情は乱れて精神的にも下降するはず。
下手に不倫に手を出さないほうが賢いです。

2017年恋愛運┃獅子座(しし座)さんの運命日

2017年、獅子座さんにとっての大切なポイントとなりそうなのは、7月~9月。
このあたりに人生の転機となりそうな人物との出会いがあるかもしれません。
ちょうどあなたはやる気パワー満タンな時期ですので、キラキラしているあなたに魅力を感じて人が集まってくるのかもしれません。

ただし、気をつけたいのはその中に要求をしてくる人物が混じっているということです。

堅実でしっかりもののあなたですから、それをわかっている人物があなたに事あるごとにお金を無心してくるかも・・・。
でもあまり心配しなくてもいいです。それほど大きな金額を言って来る事はありません。

「今日、お財布忘れちゃったので1,000円貸して」というようなことなのですが、それが数回重なるのです。
はじめは人助けの気持ちもあるし、大きな金額ではないし・・・と思って貸すのですが、度重なるためトラブルが発生しやすくなります。
2017年の獅子座さんは、金銭の貸し借りには、十分注意すべき時期でもあります。

おわりに

2017年の獅子座さんは、もしかすると秋以降のほうが運気は上がるかもしれません。
運気が低迷しているときに助けてくれる人を大切にすると、後半に向かってさらに運気は上がるはずです。
人を見る目は良くも悪くも磨いていくことが大切な1年になりそうですね。
よい1年でありますように!
22 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -

- こんな記事も人気です -

【2017年の恋愛運】魚座(うお座)さんの運勢

【2017年の恋愛運】魚座(うお座)さんの運勢

コツコツと努力をすることで運気があがる1年だった2016年。魚座(うお座)さんはどのように過ごしてきたでしょうか。色々な面で成果を出したい2017年だと思います。そんな魚座さんの2017年のゆくえを、霊気マスターの私オハナがご案内します。

2017/01/05

記事詳細へ
【2017年の恋愛運】蟹座(かに座)さんの運勢

【2017年の恋愛運】蟹座(かに座)さんの運勢

蟹座さんにとっては、良くも悪くも多少刺激のあった2016年を過ごしたのではないでしょうか、 総合的な面ではきっとうまく行く場面もあったことと思います。 そんな蟹座さんの2017年のゆくえを、霊気マスターの私オハナがご案内します。

2017/01/05

記事詳細へ
【2017年の恋愛運】牡羊座(おひつじ座)さんの運勢

【2017年の恋愛運】牡羊座(おひつじ座)さんの運勢

仕事やプライベートでなにかと忙しかったり、ちょっとしたトラブルが勃発した牡羊座(おひつじ座)さんの2016年。2017年の牡羊座の恋愛運はどうなるのでしょうか。2017年は恋に仕事に友情に、笑顔で過ごせる1年を過ごしたいですね!そこで、2017年のゆくえを霊気マスターの私オハナがご案内します。

2017/01/05

記事詳細へ