無料占い

【2023年1月】乙女座(おとめ座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2022/12/31

乙女座(おとめ座)の2023年1月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが乙女座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の全体運【2023年1月】

急がないことが運気をあげます。
今月はとにかく、ゆっくりと進むことです。急ぎたいと思っても、急がないことが大事になります。急いては事を仕損じる、なんて言葉もあるとおり、急ぐことには得がありません。
余裕をもって、じっくりゆっくり、これが成功の秘訣です。
同時に、余裕をもってゆっくりやるための時間捻出が必要になるでしょう。
たっぷりの時間や余裕は、大人になればなるほど、自然にはうまれません。余裕を生み出すために、スケジュールに隙間を開けておくことや、人との約束をし過ぎないこと、忙しくならないようにする努力などが必要になるときです。
余裕を持つために、自分が何を削っていったらいいのか、真剣に検討し、行動すると運気がぐっとあがるでしょう。

また、今月はあなたの中にある根源的な欲求を満たそうとすることで、大きく運気があがります。
食欲や睡眠欲、性欲といった、俗に三大欲求と呼ばれる欲求をまずは満たしていくと運気が上向きます。
あなたの食べたい、眠りたい、好きな人と触れ合いたい、という気持ちを満たしてあげること。そして、それを満たすことに罪悪感を持たないことが吉となるでしょう。
たくさん眠ることはいいことです。食べることは幸せなことです。性的なものを求める気持ちは自然で美しいものなのです。それを踏まえて、自分を満たす努力を、楽しくやっていくといいでしょう。

今月はあなたの魅力がかなり上がっています。その結果、多くの人に好かれそうな兆しもあり。恋愛的な意味でも、あなたの周囲に人が集まり、アプローチしてくる予感がありますし、恋愛抜きでも、良き友人、よき仕事相手なんかがあなたの周りに集まり、あなたに協力してくれる予感。
あなたの魅力が人を引き寄せ、多くの人とかかわれば、得るものの多い月になる兆しです。いつも以上に積極的に人とかかわり、コミュニケーションをすると、あなたにプラスになるでしょう。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の恋愛運【2023年1月】

あなたの魅力が高まり、複数人からアプローチされる、なんてこともありそうです。
そういうことがあった場合、早々に一人に決めず、駆け引きを楽しんだり、やりとりを楽しんだり、なんてことをした方が、最終的に良い相手とつきあうことができそうな予感です。
じらす、時間をかけるということを重視してみてくださいね。

また、派手な格好、華やかな装いがあなたに運気を引き寄せます。
愛の運気を高めたいなら、明るい色をつかったり、キラキラしたアクセサリーを身につけたりしてみるといいのかも。
明るく華やかに冬の装いを楽しみましょう。

好きな人と触れ合うこともあなたの愛の運気をあげてくれる予感です。
キスする、ハグする、手をつないで触れ合う、一緒に過ごすことは、いつも以上にあなたに幸せな愛を与えてくれる兆しです。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の仕事運【2023年1月】

仕事運をあげたいのなら、良く寝ること。
今月は寝れば寝るほど仕事運があがります。逆に寝不足は大きく運気を下げる予感。しっかり眠って良い仕事をしましょうね。

儲け話を持ちかけられたら注意しましょう。
今月はうまい話にのることに利なしの予感あり。安易に話にのらないように。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2023年1月】

ラッキーカラー:レモンイエロー

ラッキーアイテム:おもち

RELATED

関連記事

  • 2017年後半の運勢【血液型別】

  • 【2020年8月】乙女座(おとめ座)の運勢

  • 【2023年3月】山羊座(やぎ座)の運勢