あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

引き寄せの法則で復縁する方法!考え方やカラーを知って復縁を目指そう

2017/06/12

復縁を望んでいるとき、人って結構“重い思い”を背負っていることが多いものです。その荷物を背中からおろして、毎日を笑顔で過ごしながら復縁を引き寄せませんか?霊気ティーチャーで心理カウンセラーのオハナがその秘訣をご紹介します。
引き寄せの法則で復縁する方法!考え方やカラーを知って復縁を目指そう

復縁を引き寄せるにはハッピーエンドを想像して

とかく復縁を望む重いが強すぎると、気がつかないうちに眉間にしわを寄せていたりしませんか?
なんとなく視線も下を向くようになるし、いつも彼のことばかり考えるようになる。

「また付き合いたいなぁ」という思いとウラハラに、「もう無理なんじゃないだろうか」という否定的な気持ちも生まれます。

一喜一憂をその日のうちに何度も繰り返して、心も疲れてしまう人がとても多いように思います。

確かにもう1度彼とお付き合いを再開して、昔のように笑い会って楽しかった日を過ごしたい!と思う気持ちはとてもよくわかります。

けれど、その思いが「呪詛(じゅそ)」のようになってしまうと、復縁したいという思いそのものが重たいものに変化してしまうことに気がつきましょう。

重たい呪いを毎日毎日掛け続けて、あなたは幸せな時間を過ごせますか?
きっと答えはNOでしょう。

そんな毎日を過ごしている女性が、キラキラと輝く女性になれるわけがありません。
復縁したい気持ちはもちろんそのままに、想像することはただひとつ。
「大好きな彼と笑顔で並んでいること」です!

毎日それを想像してみてください、眉間のしわがドンドン減っていきますよ!
そして、口角が上がるようになります。

結果が幸せなことを脳内にインプットすることで、そのままそれを引き寄せることになります。

エネルギーはエネルギーを引っ張ってきます。
だから重苦しいエネルギーを身にまとっていたら、重苦しいエネルギーしかやってきません。

復縁するには無理なんじゃないかと思ってしまうような状況を目にしてしまうとか、ネガティブになって毎日が泣きたくなってしまったり。

そんなのイヤですよね?
前よりも魅力的になった!と思ってもらえるような女性になるには、笑顔で過ごすことが1番なのです。

復縁を引き寄せるコツは、期待しないこと

どんな場面でも私たちは、少なからず期待を胸にして過ごしています。
大なり小なり、なにかしら期待をしながら生きているんです。
復縁もしかり。けれど、それがよくないのです。

復縁するためには、相手に対して一切の期待を持ってはいけません。

例えば、勇気をだして連絡をしたのに、相手のリアクションがイマイチだった!なんていうとき、ほとんどの女性はガッカリしてしまうでしょう。

しかし、それはごく当たり前の反応なのだということを知っておきましょう。
たとえ1度お付き合いをした仲とはいえ、もう別れた他人なのです。
以前のように和気藹々と笑ってお話しをしたり、長々と内容のない会話なんて出来ないものなのです。
それなのに、前のように話してくれなかった!とか、すぐに返事をくれなかった!などといっては、勝手に落ち込んでしまうようでは、素敵な女性にはなれませんよ。

そんなときは、
連絡に対して返事をしてくれた。ありがとう!

という気持ちでいることがとても大切だと思います。

求めない、期待しない!というテーマを自分の中に掲げてみてください。
がっかりすることもなくなりますし、相手に対して憎しみのような感情が湧くこともありませんよ。
こうした意識改革をするだけでも、復縁はゆっくりと近づいてきてくれるでしょう。

復縁を引き寄せるためには、未来を見よう

交際期間が長かろうと短かろうと、2人が築いてきた時間はかけがえのないものだったはずです。
喧嘩した日もあれば、仲良く楽しかった日々も間違いなくあったでしょう。
復縁を願っている多くの人は、過去の楽しかった幸せな自分を回想します。

けれども、それは今日限りやめてしまいましょう。
過去ばかりをみていても、未来には繋がっていきません。
未来に繋がっていくのは、未来への展望だけなのです。
だから、未来の自分はどうしていたいのかを、しっかりと心に刻んで過ごしましょう。
たとえば、彼と食事に行って楽しい想像をしてみるとか、彼と復縁ができてハッピーな自分の姿とかを想像するのです。

決して、過去をみて「昔みたいにこうしたい、あぁしたい」というような考え方はしないようにしてください。
そして、肩の力をふっと抜いてみましょう。
リラックスして想像することができれば、毎日笑顔でいられるようになりますよ。

復縁を引き寄せるための身だしなみ

突然復縁のチャンスがやってきても、以前と同じままでは、別れた彼の心を以前よりももっと強く惹き付ける準備ができていなければ復縁はうまくいきません。いつ復縁のチャンスがやってきてもいいように、身だしなみだけではなく中身もステップアップさせておくべきでしょう。

  1. 髪型
  2. 別れた彼のことばかり考えて、自分のことは疎かになっていませんか?
    マメに美容室へ足を運び、トリートメントをしたりカットをしたりして、キラキラした髪の毛を育てていますか?美しくさせることがベースの場所へ出向くと、感性が刺激されるので、「整える」ことに意欲が湧くようになりますよ。


  3. 美肌
  4. 髪のお手入れだけではなく、お肌を整えておくことも女性としての美学ともいえるでしょう。
    ストレスでボロボロになっているお肌に、別れた彼は振り向いてくれるでしょうか?
    「前よりもキレイになったね」なんて言ってくれないかもしれません。
    まずは、良質の睡眠をとってバランスのとれた食事をすること。
    その日に湧き上がったストレスは負の感情は、その日のうちに入浴したり、アロマで癒やされるなどして解消してしまいましょう!


  5. 最後はメイク
  6. 髪型を整え、美肌を手に入れたら次はメイクです!
    別れた彼とお付き合いをしていた頃と、同じメイクとしている女性はいませんか?
    以前と同じ状態のものに、新鮮味を感じることはまずありません。
    新鮮だナァ!と感じるということは、そこに新しい魅力を感じるからにほかなりませんよね。

    以前とは違う!気になる!もっと知りたい!と思ってもらえなくては、復縁に結びつけるのは難しいのかもしれません。
    ですから、以前と同じメイクをいまだにしている場合には、新しいメイク法をしっかり実につけてしまいましょう。
    男性は、女性の変化に気づくことが上手ではありません。
    けれど、髪型や肌の調子にくわえてメイクが違っていたら、「ん?なにかが違う」という漠然とした気付きを得てくれる可能性が高くなるのです。

復縁を引き寄せるカラー

身だしなみの基本を整えたら、次は見た目の変化を自分で作り上げていきましょう!
復縁を引き寄せるには、おすすめしたいカラーがあるのですが、ご存じですか?

それは、赤やブルー、ピンクやイエローなど。
自分には何色が似合うのかを知っておくといいでしょう。

付け焼刃で、復縁カラーを取り入れた服を購入したとしても、それが浮いていたら元も子もありません。自分のカラーを知ったうえで、さらにどういったファッションが一番輝いて見えるのかを研究しておくべきです。

4カラーをご紹介しましたが、この中には安心してファッションを楽しめるカラーがない、という女性のために1つだけおすすめのカラーをお教えしましょう。

それは「ネイビー」です。

ネイビーは制服のカラーで昔から採用されている色ですから、1度は着たことのあるカラーだと思います。
多くの人をキレイに清楚にみせてくれる定番カラーでもあるネイビーを、何着か着て過ごしておくといいと思います。
ストライプのネイビーや、チェックのネイビーなどデザインはとても豊富にあると思います。選びやすい色だし悪目立ちもしない、万人に愛されるカラーであることは間違いないでしょう。

ネイビーで自分に似合うデザインの服を、「そのとき」が来るまでに着用して板につけておきましょう!

復縁を引き寄せる方法まとめ

忘れられない彼のことを思うあまりに、気持ちまでもががんじがらめになってしまわないようにすることが大切です。

自分から前向きな行動を毎日とることによって、誰かがそれを見ていてくれるかもしれません。もしかしたらそこから復縁の話しが舞いこんでくるのかも・・・と、思うと怠けているのがもったいないと思いませんか?

復縁したいのなら、自分を輝かせる方法を身につけておくといいですよ。
13 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -