無料占い

【2022年8月】牡羊座(おひつじ座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2022/08/17

牡羊座(おひつじ座)の2022年8月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが牡羊座の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

 

今月の牡羊座(おひつじ座)の全体運【2022年8月】

愛され運気です。
あなたの未熟さ、幼さが、いい意味で周囲の庇護欲をかきたてそうな運気です。
わからないこと、知らないことは周囲にきくと吉。また、周囲の人がアドバイスをくれたのなら、それに素直に従うことも吉です。
自分の至らない点、というのが、他人にとってはかわいらしく見える、助けたくなる美点なのだ、ということはよく覚えておきましょう。
また、上司や先輩、親など、目上の人のいうことに学ぶべきことがあると思って接すると、大きな利益があるときです。謙虚に上の人に学ぶ姿勢を持っておきましょう。それはあなたの助けになります。

人懐っこさは大吉です。
あなたの社交性、人懐っこさを発揮して、周囲に愛される様にふるまうことは運気を上向かせます。
あざとい、なんて思わずに、どうしたら愛されるのか、真剣に考えて行動すると、ラッキーが訪れる予感。

謙虚であること、純粋であることはあなたに幸せをもたらします。
何事にも謙虚にあること。そして、あなたの気持ちに素直に、あなたの夢を大事にして、やりたいことに純粋に、純真に向かう姿勢は、周囲からの協力を引き出す予感です。

ただ、いろいろやりたいことがあったとしても、すぐに行動を起こさないことも肝心です。
今月は軽率さは凶と出る予感です。何かをやるなら、よく考え、周囲からのアドバイスをもらい、確信をもってから動き出すと良いでしょう。

周りの人の愛を、あなたが信じることで、100倍の力を得る時でもあります。
愛を疑わず、あなたが愛されていることをいったん受け入れましょう。
周囲から愛されているという事を信じて、それを前提にして行動しましょう。それができれば、あなたは素晴らしい運気をつかむでしょう。

今月の牡羊座(おひつじ座)の恋愛運【2022年8月】

あざとさが吉。
好きな人がいるのなら、その人にどうしたら愛されるのか、あなたの見た目や振舞いを計算して行動しましょう。
それができれば、相手はあなたの術中にさくっとはまってくれる予感です。
思い通りの愛を得たいなら、計算が大事です。

愛されているのかも?と思ったら、それは愛されています。
愛を疑わず、信じることが、あなたに好機をもたらします。ただ、あなたからの行動にはあまり運気はなく、相手からのアクションを受け止めることに運気がある時期でもあります。
あなたからのアクションは控えめが吉。

今月の牡羊座(おひつじ座)の仕事運【2022年8月】

美しいものを仕事場に置いておくと、何かいいことが起きるでしょう。
あなたが綺麗だな、と思うものを、仕事場にそっと置いておきましょう。分かりやすいものでいえば、花を飾る、なんていうのもいいかもしれませんね。

今月の牡羊座(おひつじ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2022年8月】

ラッキーカラー:すみれ色

ラッキーアイテム:新しいアイシャドウ

RELATED

関連記事

  • 彼の手相を見てみよう!理系・文系・芸術家・スポーツマン?手相で見る適性診断

  • 【2023年9月】山羊座(やぎ座)の運勢

  • 【2024年3月】蠍座(さそり座)の運勢