あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2021年8月】水瓶座(みずがめ座)の運勢

2021/07/30

水瓶座(みずがめ座)の2021年8月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが水瓶座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2021年8月】水瓶座(みずがめ座)の運勢

今月の水瓶座(みずがめ座)の全体運【2021年8月】

静かに相手の話に耳を傾ける謙虚さが吉。
今月は、受動的であること、そして静けさを大事にすることに運気があります。
自慢したり、ひけらかしたり、自分のすごさを語ったり。そういう自己顕示欲に関わるような行動は、凶となるでしょう。
また、自分のことばかり語ることも、運気を落とす原因になります。自分が話すよりも、相手に話してもらい、それをじっくり聞く姿勢を持つと、運気は上がっていくでしょう。

大事な人を、礼をもって大事にすることにも運気がある時期です。
お世話になった人に手紙を書いたり、電話をしてお礼を伝えたり。あるいは、あなたの力になってくれた人に対して、お礼を贈るのもいいですね。
こういう小さな良いことを積み重ね、人を大事にすれば、また大きな運が引き寄せられます。

あなたの中にある、虚栄心や楽に流れる心、なまけたい気持ち、誘惑に負けそうな気持ちなんかには、打ち勝とうとすることです。
自分の弱い心と戦い、打ち勝とうとする勇気に、大きな幸せがもたらされます。

今月の水瓶座(みずがめ座)の恋愛運【2021年8月】

お相手のお話を、じっくりゆっくり聞く時間を持つと大吉です。
相手の話に耳を傾け、口を挟まずに静かに聞いてあげることは、二人の関係をより良いものにするでしょう。
また、まだ恋人になっていなくても、好きな人の話に興味をもって耳を傾け、あなたが口を挟まずに静かに聞けば、二人の関係はぐっと近づきます。
恋を良いものにしたいなら、あなたが話すのではなく、相手に話してもらうことを心がけると良いでしょう。

小さなアクセサリー、特に、目立たない程度の小ぶりのアクセサリーが、あなたに恋のチャンスをもたらしそうです。
そういうものを持っているなら、身に付けてみてくださいね。

今月の水瓶座(みずがめ座)の仕事運【2021年8月】

あなたの足を引っ張ろうとする人が現れそう。
悪口を言われたり、嫉妬から仕事を邪魔されたりしそうな予感です。
そういう目にあったら、言い返す、戦うことが大事です。
また、相手に直接やり返さなくても、上司に相談する、窓口に相談する、一緒に仕事している人に相談する等して、あなたの悪い噂がこれ以上広まらないように手を打つと大吉です。

今月の水瓶座(みずがめ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2021年8月】

ラッキーカラー:シルバー 

ラッキーアイテム:はちみつ
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -