無料占い

【2023年3月】魚座(うお座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2023/02/28

魚座(うお座)の2023年3月はどんな運勢なのでしょうか。人気占い師、カルロッタが占う魚座の恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

あなたのスキル、能力がぐんぐん伸びやすい月となります。
自分自身の技術を磨き、スキルを伸ばそうとしてみましょう。それは、あなたが思った以上の速度で磨かれていきます。
努力すること、鍛錬することの成果が出やすい時期であり、あなたが努力、鍛錬すれば、それを応援してくれる人も出やすい時期です。
自分の才能や技術を伸ばすために一生懸命がんばってみましょう。今月は、それを後押しする強い風が、あなたのために吹く月です♪

過去に学ぶことは全般に大吉です。
昔あったことや、昔の技術、昔の記録などを調べてみると、思わぬ収穫がある兆しです。
調査することを面倒がらず、色々と調べてみるとあなたに有利な情報が得られる予感もあります。

また、怪しいと思う人物や物事の過去を探ることも吉。
なんだか疑わしいな、なんだか怪しいなと思うことがあれば、迷わず調べましょう。そこから、危険を避けることができるとも示されています。

尊敬する人、あこがれている人がいるのなら、その人をまねることで、あなたに大きな実りがあるという時期でもあります。
学ぶという言葉は、もとはまねるという言葉から来ているなんていう話もあります。まねることは学ぶこと、今月は大いに先人に学んでみましょう。

【今月の運勢】魚座(うお座)の恋愛運【2023年3月】

好きな人の趣味や特技、やりたいことに付き合うと、2人のご縁は結ばれます。
あなたのことを好きになってほしい!と思うような人がいるのなら、その人が楽しんでいることを一緒に楽しみましょう。
それができれば、相手はあなたに夢中になると示されています。

また、出会いが欲しいなら、あなたの得意なことに打ち込むと吉。
あなたの得意なことで、何かしら新しい趣味を始めたり、集まりに参加してみたりすると、良い恋愛のご縁が引き寄せられる予感です。

【今月の運勢】魚座(うお座)の仕事運【2023年3月】

あなたの得意をいかして勝負すれば、大きな成果を得る兆しです。
不得意なことをあえてやる必要はありません。あなたの得意をやってみること。
仕事場であなたの得意を発揮できれば、大運をつかむでしょう。

下働き的なことを率先してやると、取り立てられるという兆しもあります。
仕事場の掃除や、買い出し、ちょっとしたお使いなんかはあなたがやってみるといいのかもしれませんね。

【今月の運勢】魚座(うおざ)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2023年3月】

ラッキーカラー:ブルー

ラッキーアイテム:ホワイトチョコ

RELATED

関連記事

  • 【2023年2月】双子座(ふたご座)の運勢

  • 【2019年12月】蟹座(かに座)の運勢

  • 【2020年12月】乙女座(おとめ座)の運勢