あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2020年9月】山羊座(やぎ座)の運勢

2020/08/31

山羊座(やぎ座)の今月の運勢(2020年9月)はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが山羊座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2020年9月】山羊座(やぎ座)の運勢

今月の山羊座(やぎ座)の全体運【2020年9月】

直感や感覚的なものが冴え、特に月の前半に運気のある月となります。何かやりたいことがあるのなら、月の前半に持ってくると良いでしょう。全般に、論理よりも、あなたの感じるものを大事にした方が、良い結果にたどり着く予感です。

また、今月は他者に対する寛大さと優しさが、あなたの運気を良いものにするでしょう。他者とあなた、どちらも居心地の良い関係を模索すること、あなたの考えを相手に押し付けないこと、同時に、他者の考えを尊重しつつ、それを受け入れすぎないことが、あなたに喜びを連れてくる兆しです。

自分と他者の境界、違いを明確にした上で、他者との良きかかわりができれば、運気は大きく上がるでしょう。人と溶け合うのではなく、線を引いた上で、自分と他人の違いを楽しみ、喜ぶことができれば、あなたの未来も明るくなっていきます。

今月の山羊座(やぎ座)の恋愛運【2020年9月】

好きな人と、人生を楽しみ、喜ぶことで、恋愛運は大きく上がっていく兆しです。特に、月の前半の恋愛運は特別良い感じなので、できれば、月の前半に楽しいデートなんかをしてみるといいかもしれません。

今あなたの恋愛に、論理や計算は必要なさそうです。あなたが感じる感覚、気持ちを大事に進んでいった方が、良い結果になるでしょう。
また、デートをするなら、月の出ている時間帯、夜が吉となります。

今月の山羊座(やぎ座)の仕事運【2020年9月】

結論が出ない物事に対して、あなたがスパッと決めてしまったほうがいいかもしれません。
それが正しいものであれ、間違っているものであれ、あなたがはっきりとした結論を出すことによって、物事が動き出す兆しです。今やっていることを前進させたいなら、あなたが決めてしまってもいいのかもしれません。

ただ仕事をするのではなく、仕事の中に楽しみを見つけると、良いことがありそうです。小さなことでもいいので、楽しさを見つけてみてください。

今月は、がみがみ怒るより、褒めたほうが後輩や部下が育つ兆しです。こちらも心がけてみてくださいね。

今月の山羊座(やぎ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2020年9月】

ラッキーカラー:パープル

ラッキーアイテム:タルトケーキ
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -