【2018年6月】蟹座(かに座)の運勢

2018/08/08

今月の運勢(2018年6月)はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが蟹座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2018年6月】蟹座(かに座)の運勢

【2018年6月】蟹座(かに座)の恋愛運

私ばっかり損をしている!なんて気持ちになりやすい時。その重荷、背負わされたと思っていても、あなたが勝手に背負っているだけなのかもしれません。重荷を背負う選択をしたのはあなたです。であれば、重荷を捨て去るという選択もできることを忘れずに。

好きな人、あるいはお付き合いしている人とは、これからの未来をじっくり考えることができれば吉。二人の未来は明るいものになります。心から愛している人とは、今月できるだけそばにいてくださいね。
合わせて、自分たちの明るい将来を語り合うとより強い絆で結ばれるでしょう。結婚の話が出たり、プロポーズ、同棲の話が出る可能性大。

今月お付き合いを始めた人は、お相手と楽しく明るい未来を紡ぐことができるでしょう。幸せを手にすることを素直に喜べば、より大きな幸せがやってきます。

今月の恋愛ラッキーモチーフは虹です。空に虹を見かけたら、恋愛のお願い事をすると吉。
また、山、森、林などの、木がある場所に恋愛運アップのカギがあります。デートで山登り、なんていうのもいいかもしれませんね。

【2018年6月】蟹座(かに座)の仕事運

今はじっくり考えるときです。情報収集をし、これからどうするべきなのか、自分の方向性を決めるときです。逆に言えば、まだ考える段階で、動く時ではありません。

転職をしよう、と思っている人は、すぐに動くのではなく、特に今月は情報収集に時間を使いましょう。腰を据えて調べることで、新しく見えてくるものがあるでしょう。

また、今月は、何につけても「待つ」ということが重要になります。相手をせかしたり、自分から追いかけたりするのではなく、相手の出方を待ち、かつ相手が自分に連絡したくなるような方策を事前にとっておくことが重要になりそう。
自分から相手の所へ行くのではなく、相手が来るのを待ち、相手に来てもらうという形が良い結果に結びつきます。

【2018年6月】蟹座(かに座)のラッキーカラーとラッキーアイテム

蟹座、6月のラッキーカラーは、ホワイト、生成色、小麦色。
ラッキーアイテムは、新しいかんざし、くし、浴衣。

今月は浴衣でお出かけというのも良さそうです。地元のお祭りや花火も始まる頃ですね。浴衣でデートというのも素敵です。

蟹座(かに座)の今月の運勢は・・・

【今月の運勢】蟹座(かに座)の運勢

を、ご覧ください♪



7 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -