あなたの運気を上げる方法教えます▼
無料!当たる占い

エンジェルナンバー333の意味-恋愛や復縁など天使からのメッセージ-

2019/02/21

ふとしたタイミングで、333をよく見かけるってことはありませんか? それはエンジェルナンバーと言って、天使からのメッセージです。
エンジェルナンバー333の意味-恋愛や復縁など天使からのメッセージ-

念のために-エンジェルナンバーとは?

私たちの周りには常に天使がいて、その天使が私たちにメッセージを送っていくれているのです。ふとした時に見る数字が、何度も同じ数字の組み合わせだったことはありませんか?例えば前の車のナンバーが333だったり、時計を見たら3:33だったり、メールの通知が333件溜まってたり…
これらは天使からあなたへのこんなメッセージかもしれません。

エンジェルナンバー333の基本的な意味とメッセージ

エンジェルナンバー333は数字の3のエネルギーと影響を3倍持ったパワフルな数字です。
3はキリスト教の「三位一体」や「魂、精神、肉体」などを表す通り、世界のあらゆるものを形成する最小単位の数字です。
そして、優しさ、喜び、創造性そして想像力のエネルギー、インスピレーション、創造、表明、そして成長を意味する数字です。

アセンデッドマスター (過去の偉人たち)が側にいる

エンジェルナンバー333を見たとき、あなたの側にはアセンデッドマスターがいます。
アセンデッドマスターとは、イエス・キリストや、ブッダなどの聖人、偉人達のことです。
アセンデッドマスターが見守っていますので、必要な時はいつでも彼らに助けを求めることができますので、不安になることはありません、
あなたがするべきことは、ただ祝福と感謝と信仰になります。彼らの導きを信じてください。

成長と、成熟の時期

人生のある分野において成長していくときにあるという、天使たちからのメッセージです。
「3」という数字には成長という意味があります。物事の統合の最中にあるか、またはある分野において成長している途中であることを意味しているのです。
あなたの祈りは大いなる力に届き、あなたが願ったことは叶いつつあるという意味です。けれども、あなたの仕事はそれで終わりではありません。あなたは望むものに向けて、努力を続けて行かなくてはなりません。

バランスを取ることを意識すると吉

エンジェルナンバー333を見かけた時にあなたが一番注意をするべきことは、魂(心)、精神、肉体のバランスです。この3つのバランスが取れていないとあなたの人生において、何かに欠けているとか、うまくいかないようなことが起こってしまいます。
例えば、疲れて弱っている時は、何事も否定的に考えてネガティブに考えてしまい、よくない方向に進んでしまいます。そういう時は運動をしたり、健康的な食事を摂るようにして、バランスの調整を行なっていきましょう。
逆にバランスが取れるようになれば、アセンデッドマスターの加護を受けて、充実した人生へと好転するチャンスになります。

状況ごとのエンジェルナンバー333

あなたが様々なことに悩んでいる時に目にするエンジェルナンバー333。
悩みを持っているあなたへの天使からの状況に応じたメッセージとアドバイスが現れています。
恋愛、復縁、仕事など。それぞれの悩みを抱えているときのメッセージを見ていきましょう。

恋愛で悩んでいる時のエンジェルナンバー333

恋愛において悩んでいる中でエンジェルナンバー333をよく見かけるという時は、意思決定を問われているというメッセージです。付き合っている相手と、上手くいっていない、好きな人と付き合いたい。色々な悩みがあると思いますが、エンジェルナンバー333を見た時が意思決定の好機です。あなたの判断は良い結果をもたらすでしょう。

復縁で悩んでいる時のエンジェルナンバー333

18 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -