願いごとが叶う強力なおまじない5選

2017/04/21

もしも、あなたの願いごとが1つだけ叶うとしたら、何をお願いしますか?ひとつじゃ足りない!という人もなかにはいるかもしれませんね。叶えたい願いごとがあったら試してみたい本当に強力なおまじないを、霊気マスターの私オハナが5つご紹介します。
願いごとが叶う強力なおまじない5選

願いを叶える強力なおまじない1 健康は葉っぱを使ったおまじない

風邪を引きやすかったり、疲れやすい体質であったり・・・。
もしもいま、あなたが叶えたい願いごとが健康に関してのものだったら、葉っぱに願いごとを書くおまじないをしてみてください。

お花やさんに行くと必ずと言っていいほどある、大きめの葉の切花を用意します。
例えば、アンスリューム、ドラセナ、クロトンといった大き目の葉が好ましいでしょう。
次に竹串を用意します。竹串がなければ、つまようじでも大丈夫です。

葉を1枚だけ用意し、その裏側に竹串であなたの願いごとを書きます。
このとき、葉を貫通しないように書くのがポイントです。
願いごとの書き方は

「わたしの○○(疾病名称)が、回復に向かいます。○○○○(自分の名前)」

というように書いてください。

自分の名前を書かないと、その願いごとが迷子になります。
そして、願いごとを書いた葉をくるくると丸めて、土に埋めます。

このおまじないは、30日以内に回復に向かい、願いが叶うと言われています。

願いを叶える強力なおまじない2 現実的な願いごとは宇宙にオーダー

次は、あなたの願いを宇宙にオーダーするおまじないです。
宇宙は計り知れないエネルギーの集合体。
あなたの意識を宇宙にあわせて送り届けることで、宇宙からあなたがオーダーしたとおりの結果が届けられるといわれています。
現実的な願いごとは、宇宙にオーダーしてしまいましょう。

心が落ち着く場所で、リラックスした状態で椅子に腰をかけるか、ベッドに横になります。
出来れば日中がベストですが、仕事の都合などで無理でしたら自分が時間を取れるときで構いません。
目をそっと瞑ったら、こうオーダーします。

例「わたしは株式会社○○に入社して、有意義な人生を過ごしたいです。」

希望の企業名があれば、口にすることが大切です。
その企業に入社して、どのような自分でありたいかを細かく告げることがポイント。

ただ、「○○に入社したい」だけでは、あなたの熱意も伝わりません。
ましてや、入社はしたけれどその後楽しく過ごせなかった、という成就の仕方ではもったいないと思います。
宣言を3回したあと、意識の中で自分が宇宙へまっすぐ吸い込まれるイメージをします。
その後、ゆっくりと目を開けて終了です。

このおまじないは、早ければ数日以内に結果が得られるそうですが、数ヶ月先の願いごとを叶えたいときには、このおまじないを長期間しても良いそうです。

願いを叶える強力なおまじない3 恋の願いごとにはバラの香りを

気になる人がいるけれど、なかなか自分から積極的になれない女性が多いものです。
いざ声をかけたときに、そっけない態度をされたら傷つくし・・なんて考えると、二の足を踏んでしまうのもわかります。
そんな時にそっと試してみてほしいのは、バラの香りで願いを叶えるおまじない。

このおまじないは、誰にも見られない場所で行いましょう。
バラの香りの香水を用意します。量は少なくて構いません。
まず、左手首にバラの香水を1滴垂らします。
この香水が垂れないうちに、あなたの願いごとを言います。

例えば「○○○○さんに、食事に誘われてとても嬉しいです」というように。
相手の名前を言わないと、願いごとが叶いません。
香水がもし垂れてしまったら、手を洗ってもう一度やり直しです。
香水が垂れずに願いごとを言うことができたら、香水がついた左手首を自分の左胸に押し付けます。

そして「願いごとが叶います、願いごとが叶います、願いごとが叶います」と3回いって終了です。

あなたの恋の願いが叶うこのおまじないは、早くて1ヶ月以内に何らかのアクションが起こるそうです。
1ヶ月経っても変化がない場合には、もう一度やると良いそうですよ。

願いを叶える強力なおまじない4 悩み事には塩まじない

悩み事が解決すると噂の塩まじないをご存知ですか?
ティッシュと塩だけで簡単にできるのに効果があると話題のおまじないです。

このおまじないに用意するものは、塩とティッシュとペンとライター。
ティッシュに悩み事など、自分の問題と感じていることを書きます。
このおまじないは、塩の力を借りて消し去ることが目的なので、必ず問題点を書くことがポイントだそう。
悩み事を書いたティッシュの上に、塩をひとつまみのせ、くるくると丸めます。
そこにライターで火をつけ燃やしてしまいます。
残った燃えカスは、トイレに流して、このおまじないは完了です。

ティッシュは、火がつくとあっという間に燃えるのでくれぐれも扱いには注意してくださいね。

願いを叶える強力なおまじない5 復縁のお願いごとならメールを使ったおまじない

元カレとヨリを戻したいと思っている方におすすめのおまじないがあります。

それはメールを使った願いごとが叶うおまじない。
このおまじないは、元カレはもちろん好きな人から連絡が来ると言われているおまじないなので、ヨリを戻したいと思っている人は実践してみてください。

このおまじないに使うのは、スマホのメール機能だけ。

まず宛先に自分のメールアドレスを入力します。
次に、タイトル(題名)の部分に、「願いが叶いますように」と入力してください。
入力が終わったら、本文に日付を入力します。

そして、本文に「○○○○年○月○日(○)に○○○(復縁したい相手の名前)さんと付き合うことができました。」という風に入力してください。
願いごとを入力するときは、過去形で願いごとが叶ったように書きましょう。

書き終わったら、そのメールを送信します。

自分宛てのメールなのでメールが戻ってくると思いますが、その受信したメールは開かないこと。
そして、送信メール消してください。

本文に入力した日が終わったら、受信メールを開きます。
叶っていたら「叶いました。ありがとうございました」と、叶わなかったら「叶いませんでした」と送信してください。

これでメールのおまじないは完了です。
本文に入れた日に連絡が届くといいですね。
19 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -