【2018年10月】魚座(うお座)の運勢

2018/10/31

人気占い師、カルロッタが占う魚座の運勢。今月の運勢(2018年10月)はどんな運勢なのでしょうか。 恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2018年10月】魚座(うお座)の運勢

【2018年10月】魚座(うお座)の全体運

あなたが求める、素晴らしい人格者と出会える予感です。
それは恋人かもしれませんし、あなたの師匠、指導者かもしれません。
なんにせよ、その人物は、あなたの人生をかえることになるでしょう。
変化を喜び、変化をもたらした人を愛しましょう。

全体を通じて、かなり好調な運気。
あなたの行くところに人が集まり、あなたに注目が集まります。
あなた自身は、平常と変わらずにふるまえば、良いチャンスが巡って来るでしょう。
ポイントは、あなたの周りに集まる好意に、浮足立たないことです。

今月は、ユリやバラの花を身近に置くと運気がアップします。
特に、それらの花を寝室に飾ると吉。ぜひ試してみてくださいね。

【2018年10月】魚座(うお座)の恋愛運

大チャンスの月になりそう。
あなたの好きな場所に出かけると、運命の人に出会えることでしょう。
なので、今月は積極的に出歩いてみて。

今月縁がつながりやすいのは、凛とした、自分の考えをしっかりと持っている人です。
どちらかといえば、優しさよりも強さを大事にする、知的なタイプに引き寄せられる予感があります。また、口数の多い人よりも、口数の少ない人の方が、今月はあなたとうまくいくでしょう。ぜひ覚えておいてくださいね。

今月はフラワー系の香水をつけると、恋愛がうまくいきやすくなります。こちらも試してみて。

【2018年10月】魚座(うお座)の仕事運

誰かと一緒に起業したり、協力して仕事を始めたり、とにかく人と協力して仕事をすることに運気があります。
一人だけで何かするよりも、人と一緒に協力する、という考えを持つと良いでしょう。

また、お金を追いかけるのではなく、自分の信念を仕事によって追いかけるということを大事にしたほうがよさそうです。
結果的に、満足のいく仕事ができることでしょう。

今月は、会社に雇われる働き方から、自分で独立する、という方向にかじを切るのにも良い運気が授けられます。
独立独歩を目指すのも良いですね。

【2018年10月】魚座(うおざ)のラッキーカラーとラッキーアイテム

魚座座、10月のラッキーカラーは、パールホワイト。
ラッキーアイテムは、パールホワイト。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -