あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2021年7月】魚座(うお座)の運勢

2021/06/30

魚座(うお座)の2021年7月はどんな運勢なのでしょうか。人気占い師、カルロッタが占う魚座の運勢。今月の運勢(2021年1月)はどんな運勢なのでしょうか。 恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2021年7月】魚座(うお座)の運勢

【今月の運勢】魚座(うお座)の全体運【2021年7月】

地道な努力が実を結ぶ運気です。
一歩一歩着実に進むことが、あなたに天運を授けるでしょう。
人というのは、窮地であればあるほど、一発逆転を狙って派手なことをしたくなるものですが、今月はそういうことには運気がありません。
ギャンブル的なこと、一発逆転的なことは、あなたの運気を下げてしまいます。
しかし、着実に努力し、止めずに続けてきたことは、あなたの運気を大きく上げてくれる予感です。

全体に、安定し、安心していくような時期となります。
仕事が不安定であれば、それは解消し、安定的なところに落ち着いていく予感です。
また、今いる仕事が安定しているのなら、さらなる昇進も見込めそうです。
習い事や趣味は、努力によって、着実に上達していきます。
なんというか、あなたの頑張りが認められ、評価され、結果として残っていくというような、堅実な運気です。

続けていることがあるのなら、今止めてはいけません。
例え、今思ったような結果が出ていなくても、止めずにいれば、この先に大きな花を咲かせる予感です。

全体に、正攻法が吉となり、邪道が凶となる時期でもあります。
まっすぐに正しく進んでいきましょう。

【今月の運勢】魚座(うお座)の恋愛運【2021年7月】

片思いでなかなか上手くいかなくても、めげないことです。
あなたが何かしら、ちょっとずつ努力していれば、それは来月以降に花開きます。
とにかく、愛のためのささやかな努力をすること。これらは今すぐ結果に繋がらなくても、まったく無駄ではありません。むしろ、この先の未来に、あなたに明るい光を連れてくるきっかけとなるでしょう。

出会いについても同様です。
今月はそれほど出会い運があるわけではありませんが、出会いの種まきをすれば、それが来月以降に大きく花開くという兆しです。
友達に紹介を頼んだり、何かしらのイベントに参加する準備をしたりと、恋の種まきをしておきましょうね。

今月は、シックな服装が、あなたに恋の運気を運びます。
あまり派手すぎない方が、お相手に好かれる予感ありです。

【今月の運勢】魚座(うお座)の仕事運【2021年7月】

地味な仕事も一生懸命やりましょう。
本当のチャンスは、派手な仕事ではなく、見えにくい地味な仕事に宿っているという兆しです。
あなたがどんな仕事も着実にこなしていく姿勢を見せていれば、有力者からチャンスがもたらされる兆しです。

【今月の運勢】魚座(うおざ)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2021年7月】

ラッキーカラー:オレンジ

ラッキーアイテム:手紙
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -