【2018年10月】獅子座(しし座)の運勢

2018/10/31

2018年10月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが獅子座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2018年10月】獅子座(しし座)の運勢

【2018年10月】獅子座(しし座)の全体運

失敗による失意、自分の無力感に打ちひしがれそうです。
予想外のトラブル、予想していた以上のトラブルがあなたを見舞うでしょう。メンタル的にかなりつらい月になりそうです。

しかし、自分で自分に鞭を打つのはやめましょう。自分を責めすぎないことです。
失敗は、挑戦したからこその証であり、勲章です。挑戦しないものは、失敗しないかもしれませんが、成功も喜びもありません。
あなたがやったことは、とても尊いことだったことを自覚しましょう。

今が底なら、次は浮上するだけです。今が暗く見えても、あなたの未来は祝福され、明るい光に満ちています。希望は捨てないこと。
ゆっくりとではありますが、必ず浮上できる兆しがあります。

【2018年10月】獅子座(しし座)の恋愛運

お付き合いしているお相手がいるなら、決定的な別れ、離婚、大きな誤解によるいさかい、あるいは、自分たちを原因としない親族、家族のトラブルによる関係の悪化など、これまでにない大きなトラブルのビッグウェーブがやってくる予感です。

お相手を求めているなら、今月はまったくうまくいきません。うまくいかないことから、自己嫌悪に陥ることもありそうです。
また、片思いを実らせたり、復縁を求めての行動は、裏目に出そう。

今月の別れやいさかいは、取り戻せない結果を生む可能性大。できるだけことを荒立てないように、できるだけのことはしてみましょう。

とにかく全体的な恋愛運が大きくさがっているときです。
こういう時は、自分自身を磨いたり、リフレッシュしたりするような行動をとりましょう。
自分を磨くことで、ゆっくりと運気はもどってきます。

【2018年10月】獅子座(しし座)の仕事運

仕事上のトラブルから、左遷されたり、不遇な扱いを受けたりしそうです。
あなたのせいではないトラブルであっても、とばっちりがきそうです。

今月は、やってくる災難をじっとこらえてやり過ごしましょう。
最後には助けの手が差し伸べられます。

最終的には、ハッピーな予兆もありそうですよ。

【2018年10月】獅子座(しし座)のラッキーカラーとラッキーアイテム

獅子座、10月のラッキーカラーは、桜色。
ラッキーアイテムは、チョコレート。

疲れたときはチョコレートで気分をリフレッシュに!
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -