大切な彼へのクリスマスプレゼントにはラブパワーを添えましょう!

2016/11/29

今年ももうすぐやってくるクリスマス!大切な彼氏へプレゼントを贈るなら、ラブパワー注入!のとっておきのものをみつけたいですよね。2016年はスピリチュアル的にはステップアップの年。クリスマスを機にぐんっと波動を上げてよりいっそう仲良くなってみませんか。いつもとはちょっと違ったプレゼント探しを、心理カウンセラーの資格を持つオハナがおすすめプレゼントをご紹介してお手伝いします♪
大切な彼へのクリスマスプレゼントにはラブパワーを添えましょう!

クリスマスプレゼント|おしゃれが大好きな彼へ贈るなら、手軽なイヤーカフが○

おしゃれに敏感な彼には、手軽なイヤーカフをプレゼントするのはいかがでしょうか?
耳にはもともとたくさんのツボがあるとされていますが、実はイヤーチャクラというものが存在します。
イヤーチャクラは、その名のとおり左右の耳にあり、ここが開いていると本来聞こえてはいないものが、聞こえるようになる能力を伸ばすことができるポイントです。


相談にのってあげた友人のご守護の方の声や、天使といった高次元の存在の声をはっきりと聞くことができるのです。
こうした能力をアップさせてあげることで、仕事や人生に活用させて生きる幅を広げることができるようになります。
そこで、完全オフのデートのときなどに彼にファッションの一部としてイヤーカフをプレゼントするというテもあるのです♪


こんなカッコいいイヤーカフなら休日のアイテムとして取り入れやすいのでは?
『Dr MONROE(ドクターモンロー)』 ツインナットイヤーカフ
価格 6,480円 (本体6,000円)


このイヤーカフは、素材は安定のSV925なのでどんなファッションにもぴったり合うはず!
しかもナットの形状をしたデザインなので、ファッションにうるさい周囲のお友達からも定評をもらう事まちがいなしです。


「こんなセンスのいいプレゼントをする彼女をもって、うらやましいな!」と周囲から褒められる彼は、あなたのことをますます好きになるでしょう。

クリスマスプレゼント|胸元をオープンに!ネックレスやペンダントで彼もUP

わたしたち人間の胸元には、ハートチャクラと呼ばれている、エネルギーポイントがあります。
ステキな人をみかけたときにドキッ!としたり、悲しいことあがるとズキッ!とするのも、ハートがそれらを正直にキャッチしているからといえます。


人間関係や愛情など、バランスよく受け取ったり与えたりすることができるように、このハートチャクラをオープンにする必要があります。
それをいっしょにするのは、もちろん彼女であるあなたと彼氏であるお相手の愛情交換に尽きるでしょう。
ふたりが愛情表現をこころから行うことで、お互いにハートチャクラのバランスがよくなり、自分自身と相手を信頼して愛することができるようになります。


このハートチャクラをオープンにさせるお手伝いをしてくれる助っ人を、こっそり彼にプレゼントしてみちゃいましょう♪


おすすめは、ナンバーチャーム。
彼の運命数と同じナンバーのチャームをプレゼントすると、波動が上がること間違いなしでしょう。


☆運命数の出し方☆
彼の生年月日を一桁にして全てを足していきます。でた合計が二桁なら、一桁になるまで足していきます。
例:1982年6月18日 生まれの彼=1+9+8+2+6+1+8=35⇒3+5=8
この場合の運命数は8になります。
『 King Limo(キングリモ)』ナンバーチャーム
価格 15,120円(本体14,000円)


素材はシルバー、数字に沿って並べられているキュービックジルコニアが上品さを演出していますね。
気軽にネックレスやブレスレットに付け替えることができるので、気分に合わせて身につけることができます。
彼とペアでつけてみるのも良いかもしれませんね♪

クリスマスプレゼント|リングははめる指を選びましょう!

リングをはめる指によって、発動するエネルギーが違うことをご存じでしたか?
結婚指輪は左手の薬指にはめるのが常識ですが、これもしっかりとした理由があるのです。
これについてもご紹介していきますね。

*親指にリングをする場合

親指にリングをはめている男性を、普段あまり見かけることはありませんが、男性アーティストは親指にリングをしているのを見かけますね。
この指にリングをすると、カリスマ性を高めて事故成長を促してくれるこころ強いサポートの役目をしてくれます。

*人さし指にリングをする場合

物事を指差すのはこの人さし指であるように、物事の決断力を高めてリーダーシップを担うよう協力してくれる指といわれています。

何か目標があって、それに向かって努力をしている彼ならば、人さし指によくあうリングをプレゼントするといいでしょう。

*中指にリングをする場合

中指というのはちょうど真ん中にあり、スピリチュアル的な能力を高める指とされています。
もし、彼がスピリチュアルに興味があるのであれば、中指のサイズに合わせたリングをプレゼントするといいでしょう♪

*薬指にリングをする場合

この指はご存じの通り、特別な意味を持つ指ですので、そう簡単にはこの指にリングをはめる男性はいないでしょう。

結婚生活を円滑にするエネルギーを発動させます。
もし、彼とクリスマス入籍などするのでしたら、薬指のサイズに合わせたリングをお互いに交換するととってもしあわせですね!

*小指にリングをする場合

“ゆびきり”として、物事の約束をする指がこの小指ですが、願い事や物事の実現をサポートしてくれるエネルギーを発動します。
彼がどうしても叶えたい夢があるときなど、小指にあわせたリングをプレゼントするといいかもしれません。


彼に必要なエネルギーを発動する指は、どの指ですか?
人さし指?それとも中指でしょうか。


彼の指のサイズを知っていれば問題ないのですが、もしサプライズでクリスマスプレゼントをしたい場合には、困ってしまいますよね。
もし可能であれば、彼が寝ているすきにこっそりと糸を使ってくるりと彼の指の周囲を測っておくといいでしょう。

この方法がいちばんお金がかからず、簡単といえますので試してみてくださいね!

おわりに

2016年といえば、秋から地球の波動が上がり始めるといわれている年ですね。
みなさんの身のまわりで、何か特別な変化が起こり始めている方はいませんか?
せっかくなので、大切な彼へのプレゼントも波動の高いプレゼントをしてはいかがでしょうか。



【オハナ プロフィール】
心理カウンセラーの資格を持ちながら、霊気マスターとしても活躍している。
直感とオラクルカードをデッキとして使用したリーディングによって、人間関係や恋愛カウンセリングを口コミで行ってきた。
ときおり遠隔で透視が「はからずとも」できることもある。
サンキャッチャー、ドリームキャッチャーを口コミで受注販売も行っている。
29 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -

- こんな記事も人気です -

お金がない彼氏と付き合う心得6選

お金がない彼氏と付き合う心得6選

お金がない彼氏と付き合うとお金のことが心配になったり、この先このまま付き合った方がいいか不安になったりもしますよね。そこで、今回はお金がない彼氏と付き合った場合の不安や心配に対する対処方法について、スピリチュアルカウンセラーのみーこがご紹介していきます。

2017/02/22

記事詳細へ
2017年の星座別|恋愛運&相性の良い星座

2017年の星座別|恋愛運&相性の良い星座

2017年、自分が一体どんな恋愛ができるのか気になりますよね。霊気マスター・オハナさんが2017年恋愛運について教えてくれましたので、星座別でご紹介します!さらに、相性良い星座まで追加したので、要チェックですよ!

2017/02/17

記事詳細へ
彼女に言われて嬉しい言葉とは。【彼が本当に喜ぶ最高の言葉】

彼女に言われて嬉しい言葉とは。【彼が本当に喜ぶ最高の言葉】

彼に愛されたいなら、男子がキュンとする言葉を言ってあげるのが一番!何気なくその言葉を使うだけで、彼はあなたを愛さずにはいられなくなってしまうんです。そこで今回は、彼女に言われて嬉しい言葉の基本をご紹介します。

2017/02/17

記事詳細へ