TV出演!一流占い師が勢揃い!▼
無料!当たる占い

【2019年2月】魚座(うお座)の運勢

2019/02/28

人気占い師、カルロッタが占う魚座の運勢。今月の運勢(2019年2月)はどんな運勢なのでしょうか。 恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2019年2月】魚座(うお座)の運勢

【今月の運勢】魚座(うお座)の全体運【2019年2月】

自分の殻を破り、大きく成長するときです。
と同時に、人を導き、人を成長させるという役割ももつときです。

あなたの態度、生き方は、周囲の人々に評価され、愛されています。
その結果として、誰かの指導を任されることになるかもしれません。受けることです、人を教えることは、あなたに新たな学びをもたらし、心の成長をもたらすでしょう。
そして、指導した相手にも、良き学びを与えることになるでしょう。

人とともに学ぶことで、より自分が伸びていくときです。

そして、人に対して、明るく素直になれるときです。心は希望に満ち、晴れやかさを感じるでしょう。何でもできると感じるときですし、事実として何でもできます。
チャレンジし、勉強しましょう、あなたなら望む成果を得られます。

【今月の運勢】魚座(うお座)の恋愛運【2019年2月】

心が晴れやかに浮き立つとき。
素直さと愛にあふれ、人に愛されるときです。好きな人がいるなら、猛アタック開始でOK、きっと良い結果となりますよ♪

今、あなたの近くに、優しさと愛にあふれた、将来を一緒に考えられるような人がいる予感大。身近に気になる人、もっと話してみたいなという人はいませんか?その人は、もしかしたらあなたの運命のお相手かもしれません。
あなたから声をかけてみるのもよいでしょう。

あなた自身が人に手を差し伸べ、人を愛するとき、運命のお相手から告白される可能性大。
恋愛に限らず、人に尽くすと運気があがります。

【今月の運勢】魚座(うお座)の仕事運【2019年2月】

仕事は順調そのものです。
人を指導したり、育てたりするようなポジションへと移動する可能性あり。
上司や先輩から、あなたが思う以上に評価されています。

これからは自分の仕事ぶりだけでなく、人とどのようにやっていくのか、どうやって人を育てるのかを考える、一つのターニングポイントになるでしょう。
チャレンジのときです、人から任されたら、やってみること。

【今月の運勢】魚座(うおざ)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2019年2月】

魚座座、2月のラッキーカラーは、グレー。
ラッキーアイテムは、シュシュ。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -