あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2020年5月】水瓶座(みずがめ座)の運勢

2020/04/30

水瓶座(みずがめ座)の今月の運勢(2020年5月)はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが水瓶座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2020年5月】水瓶座(みずがめ座)の運勢

今月の水瓶座(みずがめ座)の全体運【2020年5月】

まずまずの運気です。自分を癒し、休養させれば、運気は向上していきます。
一生懸命頑張るよりも、自分をしっかり休養させつつ休み休み進んだ方が、物事はうまく運ぶ予感。あまり焦らず、のんびり進んでいきましょう。

暗いニュースや、SNSの中の過激な言動からは距離を置くことも心がけて。今月のあなたは、やや心理的に不安定なのですが、これらの情報が、あなたを心の不安をあおり、心のエネルギーを奪って、運気を低下させてしまう予感もあります。

電子機器、例えばスマホやパソコンなんかからも、いつもよりちょっと距離をとったほうが良さそうです。同時に、自然物の中で心を休ませると、運気アップにつながるでしょう。木の多い公園を散歩したり、森を歩いたり、動物と触れ合ったり、植物を育てたり等々、何か自然と触れ合うような行動を実践してみてくださいね。

今月の水瓶座(みずがめ座)の恋愛運【2020年5月】

恋愛において、悩み事が出てきそうな予感です。
相手に聞けば住むようなことを、自分の中でぐずぐずと悩めば悩むほど、それは後々のトラブルの種となっていきます。悩むくらいなら、相手にはっきり正面切ってきいたほうが、良い方向に向かいます。
どういったことであれ、悩むことに集中するのではなく、どう解決したらいいかに集中したほうが吉。

好きな人にはちょっとしたプレゼントをすると、互いの関係が発展していく予感あり。相手を喜ばせるような贈り物を選んでみましょう。

グリーン系の香りか、フラワー系の香りをまとうと恋愛運がアップする兆しもあります。手持ちの香水などで合うものがあれば、まとってみましょう。

今月の水瓶座(みずがめ座)の仕事運【2020年5月】

今月は、仕事はほどほどが良いのかもしれません。手を抜けとはいいませんが、根詰めすぎないほうが、逆に能率が上がる予感です。

また、仕事の合間合間に、あなたの好きなおやつを食べると、いい感じに集中モードに入れそう。好きなおやつを選んで仕事場に向かいましょう。

今月の水瓶座(みずがめ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2020年5月】

水瓶座、5月のラッキーカラーは、シルバー。
ラッキーアイテムは、ストーンのついたアクセサリー。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -