あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2021年5月】双子座(ふたご座)の運勢

2021/04/30

双子座(ふたご座)の2021年5月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが双子座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2021年5月】双子座(ふたご座)の運勢

今月の双子座(ふたご座)の全体運【2021年5月】

ゆっくりと、しかし確実に運気は上向いています。
あなたの困難は取り除かれるという兆しです。あなたに差し伸べられた手を、遠慮せずとる勇気が、あなたに運気を授けるでしょう。
あなたを助ける手は、意外と身近な所にあります。そこに気付くことができれば、今後のあなたの道行きは明るくなっていく予感です。

助けてほしいなら、ただ黙って待っているのではなく、助けてと声を上げることが必要です。自分から声を上げ、人に助力を頼みましょう。
そうすることで、あなたは今の困難から救われるだけでなく、思いもよらない、新しい知見を得るきっかけになりそうです。

一人だけで行く道は暗くとも、誰かお供を頼めば、明るく楽しい道行きになるでしょう。今月は、誰かと共にあることが、あなたに運気をもたらします。
あなたを助けてくれそうな、優しい人とともに、ゆっくりと歩いていきましょう。
急ぐ必要はありません。人生はまだまだ長く続くものです。焦るよりも、踏みしめ、考えて進む方に幸運があると示されています。

今月の双子座(ふたご座)の恋愛運【2021年5月】

好きな人がいるのなら、その人にあなたがしてほしいことをお願いしてみると、非常に良い展開となりそうです。恋愛を進展させたいなら、可愛いお願い事をしてみましょう。

また、恋愛において、何か困難なことがあったのなら、今月はその解決が身近な人によって成される兆しです。困りごとがあるのなら、あなたの人間関係の中で、信頼できる人に頼ってみると良いでしょう。

何事も穏やかにゆっくりと進んでいきます。
今すぐに何とかしよう、という考えは持たないこと。愛はゆっくりと育つものです。先を見据えて慌てるよりも、今の時間を楽しむ姿勢を持つと、運気はあなたに微笑みかけてくれるでしょう。

今月の双子座(ふたご座)の仕事運【2021年5月】

あなたの身近なところに、解決策があるでしょう。
難しく考えすぎないことです。極端に言えば、ただゆっくりと歩いていくような姿勢を持つだけでも、仕事の問題、課題は解決していきます。

ゆっくりと展望が開けていく予感です。霧は晴れ、先が見通せるようになるでしょう。
月の前半よりも後半に仕事のツキがあるでしょう。大事なことは、月の後半に決めていくと成功がつかめそうです。

今月の双子座(ふたご座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2021年5月】

ラッキーカラー:薄緑色

ラッキーアイテム:はちみつ
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -